検索窓
今日:101 hit、昨日:80 hit、合計:304,998 hit

ページ39

昔は人を信じられなかった。

"永遠" は存在しないから。
みんないつかはこの世から消える存在で、失うのが怖かったから。


だけどジュニに出会って、私は変わった。

初めて信じた人が、ジュニだった。
ジュニなら信じられると思った。

そこからみんなのこともちゃんと信じられるようになったんだ。


……それでもやっぱり、両親を失った時の絶望は消えなくて、また失ってしまうことが怖くて。

それ以上先に進むことはできなかった。
ジュニから想いを告げられても、応えることができなかった。

大切なものを作って、また失ってしまうのが怖かったから。




だけど、最近になってようやく気づいた。

離れたら、呼吸をするのも難しいくらいに苦しい。
私はきっと、ジュニから離れたらダメだったんだ。

そのくらい彼が隣にいることが当たり前になっていて、大切で大切で仕方がなくて。


彼の存在はいつの間にか、私の心の壁を打ち破っていた。




10年前の私が今の私を見たら、相当驚くと思う。


……だってもう、気づいてしまったから。

彼と離れて、会えなくなって、ようやく気づいたから。





私はきっと、ジュニに恋をしている。





それも、最近のことじゃない。
私が気づかなかっただけで、きっとずっと前からそうだった。

私は臆病者だから。
失うことを何よりも恐れる、臆病者だから。


だから私はきっと、自分の気持ちに知らないフリをしていたんだと思う。

だってこの感情は、ずっと前から心の中にあったように、私の心に馴染んでいるから。




私は、なんて酷い女なんだろう。

ジュニの気持ちに応えられないなんて言いながら、本当は彼に恋をしていたなんて。


何度彼を傷つけた?
どれほど辛い思いをさせた?


彼はずっと私のことを思ってくれていたのに、それを受け取れなくて。

それなのに、今さらやっぱり好きだなんて。




……都合がいい、かもしれないけれど。


それでも伝えたかった。

早く彼に伝えたかった。




あなたが好きだ、と。






・→←恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1933人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖(プロフ) - セナさん» セナさん、ありがとうございます。必ずハッピーエンドにします!続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - てじさん» てじさん、いつもありがとうございます。続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - 景夜さん» 景夜さん、いつもありがとうございます。続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 初コメ失礼します、、、!一難去ってまた一難😭😭パルちゃんとジュンくん、セブチのみんなが幸せになりますように……!更新応援しております🥹🥹 (2022年10月22日 9時) (レス) @page47 id: b2769f16fb (このIDを非表示/違反報告)
てじ(プロフ) - パルちゃん....お話の中だけどステージで輝いてるパルちゃんがもう一度読みたいよお😭どうなってしまうのか🥺 (2022年10月22日 7時) (レス) id: 677831959c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖 | 作成日時:2022年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。