検索窓
今日:2 hit、昨日:80 hit、合計:304,899 hit

もどかしさ (SG side) ページ20

(SG side)


2021年3月6日。




WN「そんなはずない、何かの間違いだろ。ありえない」




トイレに行って、練習室に戻って来た時。
部屋に入った瞬間、ウォヌヒョンのそんな声が聞こえてきた。

なんだろう?
なんだか珍しく怒ったような、そんな感じの声だ。

みんなの空気も明らかに重い。



JN「Aはそんなことしないです、絶対に」
SC「ああ、わかってる。俺だって信じてないよ」



……ヌナがどうかしたのかな?


実は3月10日に韓国に帰国する予定だったヌナ。

しかしつい昨日また日本での緊急事態宣言が延長になったらしく、帰国の予定が今月末か来月の頭に延びてしまったところだった。

ジュニヒョンが酷く落ち込んでいたのは記憶に新しいけれど。



SG「……何かあったの?」
VN「……うん、ちょっと」
SG「なに?」



状況が理解できず、近くにいたボノニに聞いてみると。

珍しく険しい顔でヒョン達を見ていたボノニからは、衝撃的な言葉が返ってきた。





VN「ヌナがネットで告発された、練習生時代に他の練習生をいじめてたって」




SG「……え?」





一瞬、ボノニが何を言ってるのかわからなかった。

だってヌナは、そういうこととは対極の位置にいる人のはずだから。



SG「……まさか。嘘だよそんなの」
VN「うん、俺らも誰も信じてないよ」
SG「……具体的に、なんて?」



僕が聞くと、ボノニは少し言いにくそうに口を開く。



VN「……昨日、元練習生を名乗る人達が匿名でネットの掲示板に色々ヌナのこと書き込んでて、それが広まったみたい。ヌナがその元練習生に馬乗りになって首を絞めたとか、罵詈雑言と暴力を浴びせたとか……他にも、色々」
SG「……なにそれ」
VN「ネットがすごい荒れてるみたいで……一部の人からはもう脱退要求も上がってるって」



……頭痛がした。

だってこれは、つい数日前に活動休止を余儀なくされたミンギュヒョンとほとんど同じ状況なのだ。



それに、ヌナがなんだって?
人の首を絞める?罵詈雑言?暴力?

ありえない。あの人がそんなことをするはずがない。
きっと人違いとか、何かの間違いだ。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1933人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖(プロフ) - セナさん» セナさん、ありがとうございます。必ずハッピーエンドにします!続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - てじさん» てじさん、いつもありがとうございます。続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - 景夜さん» 景夜さん、いつもありがとうございます。続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 初コメ失礼します、、、!一難去ってまた一難😭😭パルちゃんとジュンくん、セブチのみんなが幸せになりますように……!更新応援しております🥹🥹 (2022年10月22日 9時) (レス) @page47 id: b2769f16fb (このIDを非表示/違反報告)
てじ(プロフ) - パルちゃん....お話の中だけどステージで輝いてるパルちゃんがもう一度読みたいよお😭どうなってしまうのか🥺 (2022年10月22日 7時) (レス) id: 677831959c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖 | 作成日時:2022年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。