検索窓
今日:20 hit、昨日:80 hit、合計:304,917 hit

ページ2

Aは、強い。

よくヨジャアイドルが喩えられる花とか女神とか、そういう可憐な言葉よりも、太い木の幹という言葉がしっくりくる奴だ。


だけど、"強い" というのは "無敵" という意味ではない。
いつだったか、ドギョムもそんなことを言っていた。



"『みんながいるから立っていられます』"



ドキュメンタリーの中で、笑顔でそう言い切ったA。

しかし何があっても折れなかったアイツの足は今、度重なる不幸で確実にすり減ってきているはずだ。


アイツの中心にあるのは、アイツが動く理由は、いつだってメンバーだった。

それなのに今は、たった一人で……あとどのくらいもつだろう。




WZ「……ジョンハニヒョン」




俺達に、何ができるだろう。

アイツが折れないように、ここから何ができる?




WZ「……少しだけ電話してみませんか、Aに」




俺は口下手だから、上手く言葉にできないだろうけど。

お前らの声なら、愛をしっかり言葉で表現できるお前らなら、きっと糧になれるんじゃないかって。









ジョンハニヒョンのスマホでAに電話をかける。

3コール目が鳴ったところで、プツッと音がして電話が繋がった。



『〔もしもs〕』

MG「ヌナっ!!」
DK「ヌナァァァ!」
SG「ヌナ、大丈夫ですか!?具合はどうですか!?」
JH「ウリエギ、ちゃんとご飯食べてる?たくさん美味しいもの食べるんだよ」
HS「おい、ちゃんと寝てるかA!?」
JS「寒いから温かくして寝るんだよ」



繋がった瞬間、全員の顔色がハッと変わった。

聞こえてきたのは、久しぶりに聞くアイツの声。
しかしその声は、ミンギュ達によってすぐに掻き消されてしまった。


そしてみんなが一気にまくし立てた後は、しんと静まり返る。
数秒間、スマホからは何も聞こえてこなかった。

どうしたのだろう、と全員で顔を見合わせていると、



『〔はははっㅋㅋㅋ〕』
SC「〔ヤーお前ら!一気にまくし立てるな、びっくりするだろ!〕」



からからと笑う声と、俺達を叱る声。



JH「なんだ、スンチョリもそこにいたの」
SC「〔当たり前だろ、泊めてもらってるんだから〕」
『〔みんな、連絡できなくてごめんね。久しぶりだね〕』
DK「ヌナァァァ!ㅠㅠ」
SG「ヌゥゥゥナァァァ!ㅠㅠ」
『〔ヤー、ドギョマ、スングァナ!なんで泣くの〜ㅋㅋㅋ〕』



ああ、Aだ。
ちゃんと笑ってる。

よかった。



・→←温かな君へ (WZ side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1933人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖(プロフ) - セナさん» セナさん、ありがとうございます。必ずハッピーエンドにします!続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - てじさん» てじさん、いつもありがとうございます。続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - 景夜さん» 景夜さん、いつもありがとうございます。続きはもうしばらくお待ちください🙇‍♀️ (2022年10月26日 21時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 初コメ失礼します、、、!一難去ってまた一難😭😭パルちゃんとジュンくん、セブチのみんなが幸せになりますように……!更新応援しております🥹🥹 (2022年10月22日 9時) (レス) @page47 id: b2769f16fb (このIDを非表示/違反報告)
てじ(プロフ) - パルちゃん....お話の中だけどステージで輝いてるパルちゃんがもう一度読みたいよお😭どうなってしまうのか🥺 (2022年10月22日 7時) (レス) id: 677831959c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖 | 作成日時:2022年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。