検索窓
今日:12 hit、昨日:63 hit、合計:280,205 hit

二重 ページ20

※オリジナル
知識ありません。
実際とは異なります。

中「あ…?あるが…」

突然の私の発言に首を傾げる系さん。

『これ、確かに犬に噛まれた跡に
見えるけど…それはフェイク…
元々、他の傷を
隠すために噛まれたのだとしたら…。』

中「……明日、朝一で
皮膚を摘出して検査に出すぞ…」

『了解。』

_____

朝一で二人でUDIに行き
皮下出血があった部分を顕微鏡で
よく見てみる。
やはり、この傷の下に
古い注射の跡が見つかった。
それも、なんどもなんども。

中「…これを隠すための傷だったのか」


夕「やだ、A。
どうして分かったの…?
なんにも手がかり無いのに…」

言えない。
系さんに噛まれたからなんて。

『女の勘。』

夕「えー?」

うそうそーとポカポカ叩く夕子に
困っていると、毛利さんがやってくる。

毛「解剖中のところ申し訳ない。
このご遺体の身元が確認できました。
海堂徹さん。26歳。
…ご自宅の近くの病院で確認が取れました」

六「病院?」

毛「心療内科でした。
仕事のストレスから…瀉血をしていたと。」

『にしても、多すぎるよ…
半分以上自分で血抜いてたの…?』

毛「とりあえず、こちらが
海堂さんのご実家の犬の毛です。
…何か役に立つかとお持ちしました。」

夕「へー!気がきく!!
すぐ鑑定してみるねー!」

結果、海堂さんの実家の犬と
傷に付着していたDNAは一致し、
瀉血からの失血死。
これにて吸血鬼事件は幕を降ろしたように
思えた。


______

ミ「にしても、瀉血した後の
血液が未だ見つかってないんだよね?」

夕「そーなのよー。
てか、もう捨ててるでしょー?」

六「それも考えて、警察側が
お風呂、トイレ、水道等々
流せるような場所を
検査したみたいですが…
特に血液反応は出なかったみたいですよ?」

『…じゃあ…あの大量の血液はどこに?』

夕「Aーなんかこう
女の勘でぽっと出てこないのー!?」

『そうそう女の勘働かないよー!』

中「Aの勘なんて
そうそう使えるもんじゃねえ。
たまたまだ。」

『うるさいやい。』

ミ「血液を捨てる場所…血液があっても
おかしくない場所…あっ!」

六「どうしたんですか?」

大きな声をあげたミコト。
口元を手で抑えて…
資料をもう一度よく見る。

ミ「この人…Rhマイナス…」

『日本人では0.5%がRh陰性(Rh-)で
…確保が難しい血液型。』

夕「自宅付近の心療内科がある
病院って…総合病院だったよね!?」

動揺→←やだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kurunacs(プロフ) - ゆずさん» 一気読みありがとうございます!本当オリジナルはいつもは変じゃないかな…大丈夫かなと思いながら作ってるのでコメントとても嬉しいです!とにかくゆず様のコメント全てありがたいです!更新頑張るのでまた見に来てください! (2018年4月10日 19時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - すごく面白くてシリーズ最初から一気に読みました!中堂さんカッコよくて、ミコトや六郎、東海林さんのキャラも本当にリアルでオリジナルの話の完成度の高さもすごくて!夢主も可愛くて!とにかく全て最高です!(笑)更新楽しみにしています(^^) (2018年4月10日 9時) (レス) id: d3a0e45493 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 真人さん» 知ってたよっ!に笑いました(^^) 子宝編はいつになるやら…お楽しみに!コメントありがとうございました! (2018年4月7日 18時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
真人(プロフ) - 中堂さんイケ様すぎる。主人公も可愛いかよ!!知ってたよ!次は子宝でしょうか?← (2018年4月6日 12時) (レス) id: 8d65d64ce5 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 青龍 葵さん» 大丈夫です!多分コチラかなー?と思ってました!いつもありがとうございます! (2018年4月1日 19時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurunacs | 作成日時:2018年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。