検索窓
今日:13 hit、昨日:140 hit、合計:658,591 hit

脅迫状 ページ36

解剖室に入ると坂本さんのヘルプで入った
所長が既にスタンバイしていた。


夕「似合ってる〜!(笑)」

なんかいつもとは違う風景で
新鮮だなあ。
ホワイトボードマーカーを片手に
チラリと中堂さんを見る。…不機嫌。

神「本来なら誰がどこで解剖するかなんて
知られない方がいいんですけどね。」

六「鑑定結果が気に入らないって逆恨みされたり?」

『それもだけど...言う通りに鑑定書 書けなんて脅されたら困るでしょ?』


夕「法医学者自身が殺人犯だったら...
自分の犯行の証拠をいくらでも隠せる。」


ミ「物騒なこと言わないでよ..さ、始めよ。」




中「神倉さん!ほらもっとしっかり持って!」

神「だって血で滑るし、あんまり見たくないですもん」

あーイライラしてるー
これはまずい…このままいけば
この解剖をやめてしまうかもしれない。
ホワイトボードマーカーを置いて
所長の隣へ移動する。


『所長。変わりますよ?』

神「え?いいの?ありがとう」



中「あぁ、使えなかった。A、助かる。」


『こらこらこらー!坂本さんが居ないから変わりにやってくれたんでしょ?』



神「今、新しい人探してますから!」

はあ。自業自得なのに…
と、顔を上げるとぎょっとした
六郎くんの顔。
なに見て…なんだあれ?


六「あの、あれっていつからありました?」


六郎くんの指さした方向に
みんなの視線が一斉に飛ぶ。


【お前のしたことは消えない裁きを受けろ】



『…!』

六「脅迫状?」

夕「金田一少年なら殺害予告...」

神「怖いこと言わないで下さいよ!」

ミ「一昨日は無かったから、見学会のうちに貼られた?」


まさか。そんな。
いやでも知ってる人は…

怖い。ここまでもう来たの?
もうバレちゃうの?

バレたら…UDIにはきっと残れない。
そしたら…金魚は?お姉ちゃんは?

中「A。集中しろ。」

『あ、あのあれって…』

中「今は何をしてる」

『…解剖中です。すみません。』

仕事に戻ろう。今は考えるな。
目の前の事に集中しなきゃ。

しかし、なんだなんだと騒ぐ三澄班の声で
全く集中できなかった。

中堂さんにはこっぴどく叱られた。
…なんでそんなに平気な顔してられるんですか

子供。→←幸福



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 中堂さんと夢主さんの行動にめちゃ×2きゅんきゅんする。中堂さんがかっこいい。もっと続きがみたいです。 (2018年3月17日 18時) (レス) id: 915c69afcf (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 青龍 葵さん» 誤字を教えていただきありがとうございました。確認をし、訂正しました。ドラマを見返しながらセリフを打っていると夢主を忘れる事があるので、教えていただき本当にありがとうございます! (2018年3月14日 19時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 誤字があります!「ご飯」と「温泉」で『三澄』のことを「美澄」になってます。また「ふるふる」では神倉さんが「2人が無事で…」と言ってますが夢主も加わってるので『3人』では無いんですか?一度確認して見て下さい。 (2018年3月14日 4時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 通行人が楽しいさん» ご指摘ありがとうございます。大変申し訳ありませんでした。三澄さんと入れたつもりが全く違う方のお名前を入れてしまいました。また、神倉さんのはずが塊になっていました。恐ろしい文書になり大変申し訳ありません。本当にありがとうございました。 (2018年2月14日 20時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
通行人が楽しい - 雪男の話で黛さんって誰ですか?あと塊が自腹って言ってますよ。 (2018年2月14日 19時) (レス) id: 8d4885d163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurunacs | 作成日時:2018年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。