検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:36,987 hit

にじゅうごの型!! ページ25

.





まず1つ目、産屋敷耀哉が政治家。

いや、ぽいけども...だってあの人から外しちゃいけないものベスト3に入るの大富豪だからね?本当に何処から出てるのポケットマネー。

しかし政治家で?鬼殺隊の社長で??キメツ学園の理事長はさすがにやばい、大丈夫産屋敷耀哉さん、ぶっ倒れない??


次に蝶屋敷が存在する。

前回同様、産屋敷耀哉さん大丈夫なの!?金銭感覚が可笑しくないか??

そして、カナヲさん生きてるー、でもまぁそうだよねーしのぶさん今中学生(たぶん)でしょ?中学生に屋敷の切り盛りは出来ないか。

それに今世の悪役は敵だから、命の危険性が鬼より少ない...気がする。

気がするだけかもしれない。


最後に鬼の存在だ。

この世界に鬼舞辻無惨がいるのか...正解はイエスだ。

鬼滅世界ではないであろう雑誌がここ、蝶屋敷に置いているのだが...まぁ、産屋敷耀哉さんの雑誌が多いのと同じく鬼舞辻無惨の雑誌もあったのだ。

タイトルはこうだ。


【産屋敷耀哉VS鬼舞辻無惨 前世からの宿敵 インタビュー】

【産屋敷耀哉が語る、鬼舞辻パワハラ問題】

【夜のダークヒーロー誕生!?上弦の知らぜらる暴露】

【またもや平和を守る鬼殺隊!名前の由来は悪鬼滅殺!】

【鬼舞辻無惨が語る、産屋敷との因縁】


...文春、頑張れ、あっちは叩けばホコリしか舞わない気がする。

なんとなく夜の〜が表紙の雑誌を手に取るとヒラヒラと何かが落ちてきた。


「・・・しのぶちゃんへ?」


___俺の特集が出たからぜひ見てね!きゃー!!恥ずかしいね!しのぶちゃん!!やっぱり好きな子に見られるのは緊張しちゃうもんだね!

童磨より♡___

私はしのぶさんの為を思い、雑誌と共に燃やしておいた。

これはさすがに、しのぶさんも大変だな。

そして私は1度家へ帰り荷物をまとめて緑谷に手紙を出した。

年賀状は毎年送ってるので住所は覚えてたし、スマホはまだ持ってないから文通でもするか...という単純な思考である。

.....ちなみに爆豪は知らないので何も言わず引っ越したのだった。




.

にじゅうろくの型!→←にじゅうよんの型!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸素無駄遣い装置 - 宇随さん推しなのですんごい続き楽しみ!更新頑張ってください! (2019年10月27日 21時) (レス) id: 8cc010c4ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの - とても面白いです! (2019年10月18日 22時) (レス) id: 95b6f1a01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2019年10月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。