検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:680,108 hit

死亡 ページ31

コアはボロボロになっている伏黒から渡された報告書を見る




そこには無機質に虎杖悠仁の死亡が書かれていた
伏黒は無言で部屋にもどって行ってしまった




あれから帰ってきた凛花は少しだけ傷ついていたが、伏黒に比べたら断然軽傷だった




コアは渡された報告書をもって伊地知に会いに行った
きっとあそこにいるのだろう




コアは解剖室にノックをする
中から家入の声が聞こえ入る




そこには心臓を宿儺に抉られた虎杖の死体と、椅子に座っている五条とその横に立つ伊地知がいた





「!!、Aさん!!」





「コア、、、」




五条と伊地知は心配そうに声をかける




「すいません、、これ、、報告書です、、、」




コアは痛々しい虎杖の姿を見たくないので渡したらすぐにその場から離れた




解剖室の扉に背を預ける





「お願い、、早く起きてっ、、起きてっ、、ねぇ、、お願いっ、、、なんで起きないのっ、、、」





なかなか意識が戻らない虎杖に、コアの不安が積もっていく





大丈夫、悠仁なら目覚めてくれる
お願い、、原作通りに動いてっ、、、





すると、中から伊地知の驚いた声が聞こえた




「っ、、、」




コアは扉を急いで開けた
そこには全裸の虎杖が起きていた




「あ、、、、」



「あ、、、、」




二人はフリーズし、コアは「し、失礼しましたぁアアアア!!!」と叫びながら本日二回目、その場から離れた





ドキドキと心臓がなる
良かった、、起きて、、とホッとしたコア





「コア?あぁ!いたいた!おいで」




五条に呼ばれコアは中に入る
ちゃんと服を着ている虎杖に安堵のため息をつく




「良いかいコア、悠仁が生き返ったのは内緒だからね?」





「はい!分かりました」





すると、虎杖が恐る恐るコアに近づいた





「コア、、、ごめんな、絶対に帰ってくるって言ったのに、、死んじまって、、」





「良いよ、こうやって帰ってきてくれたんだから、許すよ」




虎杖はニコッと笑いながらコアに言った




「ただいま、、、コア!」





「おかえり、悠仁君」





二人は笑いあった

無いはずの物語→←やはり残酷で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ - すみません、個人的にあんまり!使わない方がいいと思います...。ちょっとていうか、主人公さんも痛く見えますよ。 (2022年5月8日 0時) (レス) @page16 id: 79da5c64d7 (このIDを非表示/違反報告)
綾芽(プロフ) - すみません、個人的な意見なんですけど、「、、、」とかだと読みにくいので「…」の方がいいと思います。スマホならてんてんてんって打つかボードを数字にして0を上にフリックすればできると思いますよ。 (2021年5月23日 9時) (レス) id: 70431e7ad6 (このIDを非表示/違反報告)
誕生日を当てる程度の能力 - 夢小説だからどんなに可笑しくても良いと思いますけどねー。 ツッコミたくなりますけど笑 (2021年1月25日 2時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
カカポェ... - 話が新鮮で面白いです!今までにない感じがしました(?) (2021年1月20日 20時) (レス) id: a7b639c8a0 (このIDを非表示/違反報告)
ニノ崎(プロフ) - あ,なんか2回連続でコメントしてたっぽいです^^;すみません、、、! (2021年1月13日 21時) (レス) id: 2ecd108021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐 | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。