検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:60,587 hit

煉獄×男主 【鬼滅の刃】一雅 さんからのリクエストです。 ページ30

今日は、、俺の記憶が正しければだが

非番だったので、煉獄の屋敷に行き千寿郎くんにお土産や可愛い服を渡しに行った、はず、

なんだけど、、

なんで、煉獄の部屋で縛 られてるの??
つか、目 隠しもされてるんだけど??

あぁ、煉獄の部屋ってのは匂いでわかったけど、、なんでこんな事になってるのかは分からないし、、

てか、煉獄とはそういう関係じゃないし、、

ドンッ

「いっ、、」
は?なんだ此奴(煉獄)痛えし、押すなよ

目が見えないからどんな顔してるのか、分かんないし、、

煉「A、、っ、A、」

チュッ チュッ

「んっ、、あ」

俺の首筋にキ スを落としていく、、

「やめろって、、ンッ、、」

擽ったい、、し、痕付いたら嫌だし、、

煉「嫌か?なんでだ?俺はAの事が好きで、Aも俺のことが好きだろ??なら、想い想われ両思いじゃないか??」

何言ってんの?こいつ??

頭いかれてだろ??

「え?、、別に俺はお前の事好きじゃないけど?何言ってんの??」


煉「照れ隠しなんて可愛い奴だな!」

あーね!
頭イっちゃってる系男子なのかな?

煉「なぁ、、そろそろ限界なのだが、、その、、舐めてはくれないか??」
舐める??何を??は?
キモい、、
「…じゃあ、、これ(目 隠しと体を縛 っている縄 )外して。」
縄 外してくれたら逃げられる!!
このあたおか野郎から早く離れたい
生命の危機を感じる。

煉「んー。しょうがないな!目 隠しは外してやろう!」
それに、逃げられたくはないからな!!
と言いながら、スルリと目 隠しを外してくれた。

まぁ、目が見えるってだけで状況は変わるかな、、

はぁ、、家に帰って実弥に会いたい、

煉「好きだぞ、、」

と、言う煉獄の声と共に現状が理解したくは無いが、理解できた。

目の前には着流しを着て、バッキバキ に勃 起している煉獄の姿が見えた。

いやぁ、顔が良いと何をして居てもカッコいいんですかね(泣)

デカデカとそり 勃 つ煉獄のアレが頰に ”ペシペシ” と当てられる。

はぁ、、此処は地獄かな??
初めてする口 淫が 、、此奴だなんて、
はぁ、、消えたい、、

煉「早く咥 えてくれないか?」
へらり と笑った。


笑ってんじゃねぇよ!!
「、、、やだ、、」

↓→←↓


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぴこ(プロフ) - ショッピくんの表示『sho』じゃなくて『syp』ですよ。『sho』はシャオちゃんだったと思います。 (2020年9月22日 7時) (レス) id: 81b2a56c33 (このIDを非表示/違反報告)
小学3年生から、腐ってます。 - 佑香さん» あっリクエストありがとうございます!!ホークスさん×男主ですね?分かりました。作るの遅くなってしまいますが.どうかお許し下さいm(_ _)m (2020年5月6日 22時) (レス) id: e84c99e7d1 (このIDを非表示/違反報告)
佑香(プロフ) - リクエストで、ホークス×男主を書いて欲しいです!出来れば激甘をお願いします! (2020年5月5日 15時) (レス) id: 45d972a5cc (このIDを非表示/違反報告)
小学3年生から、腐ってます。 - あのんさん» 返信遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)m弓ギル×男主ですね!分かりました。ですが、少し...と言うかとても作るのに時間が掛かってしまうかも知れません...本当にすいません。 (2020年5月4日 14時) (レス) id: e84c99e7d1 (このIDを非表示/違反報告)
小学3年生から、腐ってます。 - 帝歌さん» 返信遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)mグレン様×男主ですね!少しと言うかとても作るのに遅くなってしまうかも知れません、本当にすいません。 (2020年5月4日 13時) (レス) id: e84c99e7d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小学3年生から、腐ってます。 | 作成日時:2019年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。