検索窓
今日:18 hit、昨日:23 hit、合計:171,916 hit

食われる39 ページ48

五条side



悟「順番逆になったけどA、僕と結婚してくれませんか?」




『相変わらず手順飛ばすよね悟は。まぁ私はそんな人を好きになったんだけど。…………私で良ければ喜んで!』




悟「あぁ〜良かった………これで拒否られたら今日のための準備が無駄になるとこだった」




『ふふっ』




悟「ありがとうA」




結婚もOKしてもらえたし説明しないとね



悟「高専で結婚式をるする理由話すね。……この前、Aが呪詛師に刺されて瀕死の状態で運ばれてきたって時あったでしょ?あの時思ったことがあってさ」




『………』




悟「絶対大丈夫なんて約束出来ないこの世界で1秒でも長く君と居たいって。人並みの幸せなんて無くて良いからAの時間だけが欲しい」



多くは望まない。ただAと居れるならそれで良いんだよ僕は



悟「五条家でやる式は堅苦しいし、頭の固い奴等ばっかり来るから楽しくないし。一生に一度の事なんだから楽しくて思い出に残る方が良いでしょ?」




『うん』




悟「学長に相談したら"五条家とは別に高専でも式を挙げれば良いだろ?皆祝ってくれると思うぞ"って言ってくれてさ。七海と準備してくれたんだよ」




あの人見た目はあんなだけど優しいんだよね
七海も半分巻き込まれた感じだけど珍しく文句も言わないで手伝ってたし




『そっか……後で二人にはお礼言わないと。それから悟もありがとね!最初は驚いたけど理由を聞いて納得したし、凄く嬉しい』




悟「あっ!婚姻届は明日出しに行こうね?」




『準備良いね……』




悟「まぁね」




七「遅いですよ。主役だからってあまり皆さんを待たせないでください」




あれ?そんなに時間たってたの
Aが着物だから転ばないように歩いてきたんだけど遅かった?



『七海くん、学長と今日の準備してくれたって聞いたよ。……ありがとう!』




悟「僕からも言わせて。ありがとね七海」




七「別にお礼なんて必要ないですよ。お二人が幸せならそれで良いですから。ただ、五条さんは好きな人がいるのに遊び歩いた前科持ちなんですから気を付けてくださいね?逃げられますよ」




おぉ痛いところを突いてくるね七海……
でも大丈夫だよ。僕の頭の中はAでいっぱいだからね




悟「さて……あんまり皆を待たせるのも悪いし入りますかね」




『うん!!』

食われる40→←食われる38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっさー(プロフ) - 「この地獄を貴方と一緒に歩いて行く」って言葉胸に刺さった!! (2021年7月9日 20時) (レス) id: be5e904a6e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 完結おめでとうございます。でも寂しいです (2021年2月1日 14時) (レス) id: 18c17e118b (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 五条先生にこんなことされたい人生だったw楽しく見させてもらってます!更新頑張ってください! (2021年1月9日 7時) (レス) id: 1675d5b313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怠惰の兎 | 作成日時:2021年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。