検索窓
今日:29 hit、昨日:23 hit、合計:171,927 hit

食われる9 ページ13




悟「今話した事が好きになった理由だよ」



『えっと、つまり……あの任務があったから?』



悟「うん!僕を守って呪霊を祓う姿にハートを撃ち抜かれちゃったわけ」



あの時から今までの事が全部五条くんなりのアピールだったなんて……
だからと言ってすぐに"私も好きです"とはならないけど、五条くんの気持ちも考えてこれから答えを出さないとね



『あのね五条くん、その……すぐには答えは出せないけど………』



悟「良いよ?急かすつもりは無いから。ただ攻めるのも止めないからね」



『え?五条くんの気持ちは伝わったけど?』



悟「気持ちはね?それじゃ完全に僕のになってない。僕は身も心も全部欲しいからお預けされてるうちは止めないよ」



その言い方だと私に五条くんの気持ちを断る選択肢は無いのでは?
仮に気持ちを受け入れたら、今度こそ全部食べるって事だよね?



『……もう少しお手柔らかに接するというのは』



悟「無理だよ?そんな事してたら他の男に食われちゃうもん。そんなの嫌だし絶対許さない。Aの初めては僕が貰う」



『そういう事は言わなくて良いから!!///』



"初めては僕が貰う"って付き合うの確定じゃん
あぁ五条くんはそういう人だよね……うん



悟「ねぇA、自分が感じやすいって自覚ある?あんな色っぽい声出されたら男は我慢できないよ?」



『だって……くすぐったいから………声出ちゃうんだもん』



悟「………今のもう1回言って?声出ちゃうんだもんを強調して!」



『言わない!!もうこの話終わり!』



これ以上話してたらもっと恥ずかしい要求されそうだし
それに任務の報告書もやらないと



悟「え〜僕まだ話したいな〜」



『駄目。生徒達の所に行って授業しなさい!』



悟「Aと保健体育の授業する〜」



『しません!!』



悟「僕拗ねるよ?明日からもっと恥ずかしいことしちゃうからね」



ここで何か言ったら五条くんの思うつぼだ
何を言われても無視が一番



悟「今までキスは我慢してたけど、無視するならいきなり深いのするけど?(ニヤッ」



『えっ!?キスはダメ!まだ付き合ってないから絶対ダメ!////』



悟「"まだ"って言ったね?」



『あ………////』



悟「少しは期待しても良いみたいだね」



『しりません……////』

食われる10→←食われる【過去3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっさー(プロフ) - 「この地獄を貴方と一緒に歩いて行く」って言葉胸に刺さった!! (2021年7月9日 20時) (レス) id: be5e904a6e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 完結おめでとうございます。でも寂しいです (2021年2月1日 14時) (レス) id: 18c17e118b (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 五条先生にこんなことされたい人生だったw楽しく見させてもらってます!更新頑張ってください! (2021年1月9日 7時) (レス) id: 1675d5b313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怠惰の兎 | 作成日時:2021年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。