検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:265,261 hit

【13日の金曜日】新メンバー参戦!最悪のジェイソンが爆誕?! ページ47

tn「クリスタルレイクやないんやな」

kn「あっ シャオロンや」

《今回のクイズ 今回最初に死ぬのは?》

tn「おー シャオロンニット帽被らんの?」

《答 シャオロン》

kn「あああああ殺された!」

tn「ドンマイやなぁ」

kn「てか、何やねん!あのジェイソン!?」

ut「俺、見たことないんやけど?!」

『まぁ、冒頭で毎回死んでるからね』

《生存者》
鬱大先生、ゾム、トントン、
コネシマ、グルッペン、ショッピ

《殺人鬼》
コルツ

tn「えーっと、取り敢えず今回からコルツが参戦します」

『皆さん よろしくお願いします!』

gr「お前がジェイソン側とか笑えない」

zm「師匠殺すの上手いからなぁ」

『まぁ レベルはカンストしてるんですが、基本ジェイソン側としてレベルを上げてたんで自信はあります』

shp「果てしなく殺意を感じます」


『えーっとですねぇ 開始前に言っておきますが、身内切り戦法を基本俺には通じないので頑張って下さい。後、ツーマンセルも必要ないので』

《今回にジェイソンは上級者なので、身内切りもツーマンセルも通用しない》

kn「マジで?」

『だって、グルッペンとコネシマは騒音キャラだから見つけやすいし、他の4人にはSENSE使って見つければいいので無問題なので』

tn「待ってめっちゃ怖いんやけど(震え声)」

『まぁ 少しでも生存率を上げたいなら警察で脱出するなんて考えない事かな』

ut「何でですの?(震え声)」

『俺のヘイトが警察呼んだやつに全振りするから』

zm「よーし 警察は諦めよーう!!」

gr「そうしよう!そうしよう!」

《※こんなジェイソンにヘイト全振りされたら死ぬわ》


『ただでさえ 今回のマップは、カウンセラーには不利なマップなんだからさ』

kn「そうなん?!?!」

『うん 家の数は少ないし、家と家の間隔が広いから、スタミナがないカウンセラーにはキツいからね』

gr「はえー よく知ってるんやな」

『そりゃ やり込んでたからね dbdくらいは』

gr「その一言で詰みを感じた」

tn「めっちゃわかる」

『さて、準備も終わったところで...そろそろ探すか』

tn「何の準備ですかねぇ(震え声)」

kn「てか、あのジェイソンめっちゃ余裕やん」

『まぁ 焦ったって良いプレイは出来ないからね』

ut「せやね」


『まぁ 俺としては最初にトントン、鬱先生、ゾムは殺しておきたいなぁ』

tn「えっ」 ut「えっ」 zm「えっ」

【13日の金曜日】2→←某青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maple(プロフ) - グルさんオチですか?そうなんですか!?(興奮) (2019年9月7日 0時) (レス) id: 2da832078e (このIDを非表示/違反報告)
kuroneko0315(プロフ) - ありがとうござます!これからも、色んなキャラと絡ませていきます! (2019年7月21日 3時) (レス) id: 8c20520f96 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - 大好き…コルツくんの絡みが面白すぎます(他界)更新頑張ってください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 7e51aa45a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。