検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:265,259 hit

ブロマガ(有料) ページ4

さて、ここはいつも通りゲームのお話です。


ゲームと言えば最近のゾムの「師匠」呼び。


アレに関して簡単に説明すると、

ゾム「マイクラでエイム勝負をしたい!」

自分「やってもええよ」

ちょっと熱が入って本気でやる

ガチ目にフルボッコにする

ゾム「弟子にして下さい!」

今現在の師匠呼びになる

って、感じの流れです。


別に取り立てて凄いことをしている訳ではないのですが、あの日以来 俺がゲームをしてると熱心に見てくる様になりました。他のメンバー(主にトントンやコネシマ辺り)も同様です。



まぁ みんな楽しそうなので俺は何でも良いですがね。


後は、「兄貴」呼びの方

アレもアレでゾムと同じような感じです。ゾムを負かした事によって、他のメンバーから兄貴兄貴と呼ばれてます。俺は違和感しかないのですがグルッペンは「ぴったりやな」と言います。

何故かと聞けば、「お前はお兄ちゃん気質やからな」と返されました。

まぁ、確かに親戚の子供たちの相手を俺がしてるのをグルッペンはよく見ていたので、そう見えるのかもです。グルッペンはよく子供に泣かれる


さて、ゲームの話ですが

最近トントンと実況した【Dark Deception】の猿のトコをもう一回やったのですが、音をよく聞かないと難しいですねアレ。そして何より猿がウルセェ。

最後に軽く宣伝しますが

メンバーの1人とあるホラーゲームをやったので動画上がるのをお楽しみに





それでは、今回はここまで

日常→←ブロマガ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maple(プロフ) - グルさんオチですか?そうなんですか!?(興奮) (2019年9月7日 0時) (レス) id: 2da832078e (このIDを非表示/違反報告)
kuroneko0315(プロフ) - ありがとうござます!これからも、色んなキャラと絡ませていきます! (2019年7月21日 3時) (レス) id: 8c20520f96 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - 大好き…コルツくんの絡みが面白すぎます(他界)更新頑張ってください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 7e51aa45a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。