検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:265,255 hit

【実写】【M.S.S Project×我々だ!】3 ページ13

『そろそろ何か買わなきゃですね』

AR「三万円分は買わなきゃだしな」

『お二人は結構食べられる方ですか?』

AR「まぁまぁいけんべ?」

FB「僕は、食べるのは任せて下さい!」

AR「だからデブなんだろ?」

FB「うるせぇ!たこ焼き食わすぞ!」

ーーーーーー

《うつくんチーム》

ut「どこ行きます?」

KI「俺、ジュラシックパーク行きたい!」

EO「俺は、ハリーポッターかなぁ」

ut「まぁ時間はたっぷりありますから、楽しんでいきましょう!」

KI「遊ぶぞー!!!」

EO「はしゃぎ過ぎんなよ きっくん」

《ジュラシックパークのアトラクション中》

KI「めっちゃ叫んだ...」

EO「ズボンびしょびしょだわ」

KI「そりゃ、一番前だったしな」

ut「そろそろ何か食べます?」

EO「あー 確か結構食べなきゃでしたよね?」

ut「割と食べなきゃですね」

KI「写真も撮らなきゃなー」

ーーーーーー

《コルツくんチーム》

『...普通にお腹いっぱい』

FB「結構食べましたねぇ」

AR「まだ2万くらいあるぞ」

『キッツい』

《※最早、食害やな》

『そろそろ時間ですし、ハリーポッター行きましょう』

FB「もうそんな時間ですか?!早いなぁ」

AR「そろそろアトラクション以外も攻めてかなきゃなぁ」

『スヌーピーとかキティちゃんとか、後で行ってみます?』

AR「そーするかぁ」

FB「俺、バタービール飲みたい」

『そこで3人分買いますか』

《ハリーポッターのアトラクション中》

『やっぱ何回行っても楽しいなぁ』

FB「思わず叫んじゃいましたよ!」

AR「あー バタービール美味かったぁ」

『そろそろ写真撮りに行きますか』

ーーーーーー

《うつくんチーム》

ut「ヤベェ めっちゃ食ったわ」

《※また太るで?》

KI「ちょっと胃もたれしてきた...」

EO「まだまだ結構お金残ってるぞ?」

KI「楽しいけど、キッツいなぁ」

ut「そろそろ写真撮り始めますか?」

EO「あー そうしますか」

KI「エルモと写真撮る〜♪」

ut「じゃあ、セサミストリートのトコ行きますか」


《エルモとクッキーモンスターと写真を撮る》

KI「見て〜 エルモ可愛い」

EO「お前、変顔ww」

ut「すっごいカオスな写真やなぁ」

KI「次はどこ行く〜?」

ut「スパイダーマン行きます?」









《その後、各チームがそれぞれ楽しみつつも、アトラクションに行ったり、写真を撮ったり、食べ物と格闘した》

【実写】【M.S.S Project×我々だ!】4→←【実写】【M.S.S Project×我々だ!】2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maple(プロフ) - グルさんオチですか?そうなんですか!?(興奮) (2019年9月7日 0時) (レス) id: 2da832078e (このIDを非表示/違反報告)
kuroneko0315(プロフ) - ありがとうござます!これからも、色んなキャラと絡ませていきます! (2019年7月21日 3時) (レス) id: 8c20520f96 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - 大好き…コルツくんの絡みが面白すぎます(他界)更新頑張ってください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 7e51aa45a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。