検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:265,264 hit

【実写】【M.S.S Project×我々だ!】2 ページ12

FB「今日はどういった企画で?」

『今回は、スタッフの皆さんが考えて下さった企画だそうです』

KI「まだ何も知らない感じ??」

ut「では、スタッフさん そろそろ発表の方を」


st「それでは発表します!今回の企画は、3対3に別れたチーム戦です!」

KI「チーム戦?!」

FB「おお!!!良いですねぇ!」

st「うつくんチームとコルツくんチームに分かれてもらいます。競う要素は三つ。どちらのチームが多くのアトラクションに乗れるか対決してもらいます。乗れた数で競います。」

『結構楽しそうな企画やなぁ』

AR「遊ぶぞー!」

st「プラス大食い要素も入れます」

EO「大食い...?」

st「次に三万円を渡しますので、どちらが多く使ったかも競います。三万円きったらその時点で負けです」

『三万円分食うって結構キツいなぁ』

ut「ある意味食害じゃね?」

《※そうとも言う》

st「最後に、USJ内にいるキャラクター達と写真を撮ってもらいます。その枚数で競ってもらいます。撮るときは全員で撮って下さい。因みに、負けたら罰ゲームです。」


『はえー やる事がいっぱいやわぁ』

AR「でも、丸一日時間あるから大丈夫だべや」

FB「じゃあ、チーム分けしちゃいますか」

《チーム分け中》


『チーム分けの結果、僕のチームにはFBさんとあろまほっとさんです!』

ut「僕のチームには、KIKKUNさんとeoheohさんです!」

FB「コルツさん よろしくお願いしますね!」

『よろしくお願いします!』

AR「よろしく〜」

『よろしくです!』

ut「今日はよろしくお願いします!」

KI「よろしく!!」

EO「よろしくお願いしまーす」


FB「それじゃあ、早速行きましょう!」


《USJに入る》

『じゃあ、ここでうつくん達とはお別れかな?』

ut「せやね 僕らは別の方行きましょか」

ーーーーーー

《コルツくんチーム》

FB「まず、どこから行きましょうか!」

AR「俺、ハリーポッター行きたい」

『ハリーポッターは、入場確約券をもらったので、その時間に行きましょう!』

FB「結構並びそうだなぁ」

『流石に勝負にならないとアレなので、ファストパスを貰ってますよ!』

AR「おっ!やったあ〜」

『お二人はどこに行きたいですか?』

FB「僕、ジョーズ行きたいです!」

《ジョーズのアトラクション中》

AR「楽しかった〜」

FB「次、どこ行きましょう!」

【実写】【M.S.S Project×我々だ!】3→←【実写】M.S.S Projectさんと対決してみた!【M.S.S Project×我々だ!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maple(プロフ) - グルさんオチですか?そうなんですか!?(興奮) (2019年9月7日 0時) (レス) id: 2da832078e (このIDを非表示/違反報告)
kuroneko0315(プロフ) - ありがとうござます!これからも、色んなキャラと絡ませていきます! (2019年7月21日 3時) (レス) id: 8c20520f96 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - 大好き…コルツくんの絡みが面白すぎます(他界)更新頑張ってください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 7e51aa45a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。