検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:265,253 hit

【実写】M.S.S Projectさんと対決してみた!【M.S.S Project×我々だ!】 ページ11

《USJのデカイ地球儀の前》

《人間のクズ うつくん》

ut「いや〜 コルツくん!ここが、どこだか分かります?」

《イケメンハーフ コルツくん》

『分かる分からない以前にちょっと前に来ただろ』

《※そやな》


ut「そうやなw 我々は今、USJに来ております!」

『特になんの感慨もないですね 僕は』

ut「まぁ 僕も特にはないです」

《※ぶっちゃけるなや》

『USJって事は、今日は科学で解決しないってことかな』

ut「そーなりますね!」

『あのー 僕、企画自体聞いてないんですが...』

ut「僕もまっったく聞いてないです」

『怖いんですけど...』

《※言いたい事は分かるで》


ut「しかも今回はコラボなんですよ!」

『コラボ?! 誰とですか?』

ut「コラボ相手の方々はもうすぐ到着します!」

《※凄い大物やで》

『それは楽しみですねぇ』

ut「今回はUSJという事で僕らも気合の入った格好なんですが!」

『この前、シッマと行った時のヤツやろ』

ut「まぁ 端的に言えばそうなんですがw」

《※似合ってんで》

《大先生がクッキーモンスターのパーカー、コルツがスヌーピーのパーカーを着ている》


『いつもの うつくん の服装ではないですが』

ut「逆にいつもの服装やったらヤバイ」

《※モザイク処理がな》

『...あれ?来たんじゃないですか?』

ut「待って...こっちに爆走してきてるやんw」


《こっちに走ってくるMSSPの皆さん》


FB「すみません!遅れました!」

ut「いやいやいや 全然大丈夫ですよ!」

『特に待って無いですよ』

AR「きっくんがトイレ行こうとか言ったからやぞ!」

KI「しょーがねぇだろ!」

EO「車乗る前に行っとけよ?!」

FB「お前ら早くこっち来い!」

《MSSPさんが隣に並ぶ》



KI「すぽおおおおおおん!」

FB「はい どうも皆さん こんにちは!M.S.S Project でございます!」

FB「私がFB777です!」

KI「この俺が、USJに舞い降りたマイメロおじさん!KIKKUN-MK-IIです!!」

AR「あろまほっとでーす」

EO「eoheohです」

ーーーーーー

ut「今回のコラボ相手は、MSSPの皆さんです!」

FB「今回はよろしくお願いします!」

『こちらこそ よろしくお願いします!』

AR「てか、マイメロいねぇよ」

EO「サンリオピュローランド行け」

KI「じゃあ、誰が居るんだよ!」

AR「キティさんが居るだろうがよ!」

【実写】【M.S.S Project×我々だ!】2→←日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maple(プロフ) - グルさんオチですか?そうなんですか!?(興奮) (2019年9月7日 0時) (レス) id: 2da832078e (このIDを非表示/違反報告)
kuroneko0315(プロフ) - ありがとうござます!これからも、色んなキャラと絡ませていきます! (2019年7月21日 3時) (レス) id: 8c20520f96 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - 大好き…コルツくんの絡みが面白すぎます(他界)更新頑張ってください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 7e51aa45a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。