検索窓
今日:36 hit、昨日:11 hit、合計:9,097 hit

ブルンヴァルト教会 ページ24

.

駿太が寅の十二神皇を使い
めでたく午の十二神皇を取り戻した

現在、奈瑞菜達一行はヨクの
十二神皇を取り戻す為にブルンヴァルト教会の
入口に立っている






エ「何方かいらっしゃいませんか?」






.





_ガチャ……




ドアをノックしエトが言うと
まるで警戒でもしている様にその扉は開いた

その扉から覗く様に現れたのは…







.







??「お兄さんお姉さん誰?
 またシスターを困らせに来たの?」

??「それとも…神様にごめんなさいしに来た人…?」




メイよりも少し小さい位の幼い少女と少年
顔つきが同じと言う事は双子なのだろうか

兎に角、警戒されているのは困ったものである







.








.







??「エヴァ、アダム、お通しして大丈夫ですよ」


??「悪い子達じゃ無いものねぇ」







透き通る様な声が聴こえると扉は開き中へ入る

其所には同じ濁った山吹色をした女二人

片方はシスターと解る様な服装で
片方は肌の露出が多い服装で正反対に見えた




ヨクは片方の女を見るなり睨み付け
エトは奈瑞菜達より前へ出ると1つ礼をし







.








エ「初めまして、私の名はエト
 十二神皇の巫女です」


カ「貴女がエトシンモリの巫女ですね
 私はカルデア・ブルンヴァルト、この教会のシスターです」


ミ「アタシはその妹のミトラ・ブルンヴァルトよ
 シスターじゃあ無いけどね」





.





ブルンヴァルト……
彼女達はブリュンヒルデの末裔に当たる

どことなく人間と離れた雰囲気があるのはそのせいだ




各々が自己紹介するとヨクはミトラの側に寄り
デッキを突きだした

それに対し、ミトラは面白そうに口を歪ませ笑い
フフッと色っぽい声を溢す






.







「ミトラと言ったか、そう言えば…お前が
ヨクの十二神皇を持ってるんだな?」


ミ「えぇ、ほらちゃーんと此所にあるわよ?」







ちらりと見せ付ける様にミトラは
ヨクのゲイルフェニックスを取り出した

それを見てヨクは更に睨み付け
軽く怖い顔に見えて仕方ない








.









.









ヨ「今度こそ返して貰うぞ」


ミ「(クス、見合う男になったみたいね?
 良いわ、見せて貰おうじゃないの坊や?」



カ「バトルなら外でお願いしますよ、ミトラ」








「解ってるわよカルデア」と彼女は応えると
ヨクと共に外へ出た

勿論、カードバトラーとして気になるところなので
自分やクロハ、駿太達も外へ出る



.

バトルでも見ながら→←大変だなぁ……(伊織side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青山桃子(プロフ) - 黒神白堊さん» そうですか(^^)頑張って下さい! (2016年10月27日 17時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» 此方こそ宜しくお願いします!ちょっと夢主同士のバトルを書いてみたくて……((彼方なら世界の法則だなんだ言う事が出来ますしね(笑)久し振りに彼方書くので口調変わらないようにしっくはっくしてますよ(苦笑 (2016年10月26日 21時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子(プロフ) - そしてまさか彼方ちゃんが出てくる何て驚きました!! (2016年10月26日 21時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子(プロフ) - アプリでログインしました!改めてよろしくです(*^^*) (2016年10月26日 21時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子 - 黒神白堊さん» ですね(*^_^*) (2016年10月23日 14時) (レス) id: 8c7214e800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神白堊 | 作成日時:2016年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。