検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:47,117 hit

10 ページ10

魁戦


名乗り出たのは獅音だ



チラリと姫を見て親指を立てる獅音




『ファイトー!獅音くん!』


高みの見物である姫は



今日一の笑顔である



可愛い、なんて思ってしまうのは男の本能なんだと思う。




ベラベラ喋って煽りに煽っていた獅音が一発でダウン。






見てしまった。俺は誰もが見る前にあの女を


瞬間猫かぶり女の笑顔が消えた。




瞬殺で終わる魁戦。

この女は好きな男やられてると言うのになんて顔してやがる。


汚物を見るような冷酷な眼差し。ファンの奴らも凍り付く。

その中に竜胆もまた立ち尽くす。


到底好意のある奴に向ける目ではない。自分までもゾワゾワしてしまう感覚の中





「お前…獅音が好きなんじゃ」

ようやく紡げた言葉に被せるようにピシャリと言い放つ

『…いつ、私があんなやつ好きなんて言った?』



言ってない。思わせぶりな態度だけで俺は勘違いしていた事に気付く

獅音の好きなところを照れて話すその仕草、表情も全て演技だったのだ。



『言ったでしょ?私もイザナにとっては駒でしか無いんだから。』


冷たい視線は俺に向けられる

『斑目の士気をあげる為にここまで演じてやってたの。』


カチッ…とライターの音が聞こえる。


俺だけが知ってるはずの猫かぶりがどんどん剥がれていく







煙草の煙を吐く姿と東卍の雄叫びが上がる



どうやら俺も騙されていたみたいだ。





『ガキにノされるザコ狂犬の餌も飽きたんだよ』





吐き捨てる女はまたから見れば性格悪いクソ女かもしれない。




この俺も騙す程の女はそうそういない…



更に欲しくなる。



熱く焦がれる感覚。



やっぱり欲しい。



王にも竜胆にも誰にも取られたくない




あのクソ女が




欲しい

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお(プロフ) - 一気読みしました何かもう作者様の書き方がうますぎて…見るのがすごい楽しかったです!! (2021年8月17日 8時) (レス) id: ace2dffc29 (このIDを非表示/違反報告)
煽。(プロフ) - Gonさん» 分りまする…拙者もツンデレ大好きでござる…性癖とは素晴しいのぉ( (2021年8月12日 18時) (レス) id: 3e2f3e976b (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - 煽。さん» 実は隠してた感情が…的なの性癖でして…(笑)拙者ツンデレ大好き人間でござる (2021年8月12日 17時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)
煽。(プロフ) - Gonさん» 好きです!(クソデカボイス)流石ですね(誰おま) (2021年8月12日 15時) (レス) id: 3e2f3e976b (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - 煽。さん» (無理な気がしてきたGON)いかがでしょうか?! (2021年8月12日 12時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GON | 作成日時:2021年8月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。