検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:15,741 hit

第50話 ページ39

A視点


突然の激しい頭痛が俺を襲った。




A「ーッ!ぐぁぁ!」






あまりにも痛いものだから俺は思わずうめき声を出す。






そして、





?『はははは!俺様の完全復活は直ぐそこだ!』






と言う声が脳内に響き渡った。





何だこれはっ。





その声は次第に大きくなっていき、その声の影響かは知らないが、





俺の普段から抑えていた力が暴走した。








それと共に、俺の意思は段々と薄れていった。





A『ははははは!ついに!ついにこの時が来た!俺様は完全復活を遂げたのだ!』






そして、俺の口はそんなことをほざいていた。





俺の体は正体不明の俺様口調の偉そうな奴に乗っ取られたのだ。





まぁ、自我はあるから抵抗はできる。





でも、何か外が大変なことになって・・・・・・って!クラスメイトが俺の水魔法でやられていってる?!





俺は怒りを覚えると共に、アイツら俺の魔法にやられる程弱かったのかと思った。
(↑自分が弱小だと思ってる人)




そんな時、乗っ取られた俺の目の前にアクアが現れた。




アクア「この度は・・・・・・完全復活為された事を心よりお祝い申し上げます・・・・・・魔王様。」






アクアは乗っ取られた俺の体に向かってそう言った。





俺は、





え?俺の体乗っ取ったの魔王だったのか?





じゃあ、コイツ倒せば日本に帰れるんじゃ?





というこんな危機的状況においても何故かポジティブでいた。





これは春の影響だろうなと俺は思った。

____________________


ーキャラの総まとめー

「」←相手に対して思っている事




A→夏奈、冬弥
「大事な家族」



夏奈、冬弥→A
「世界で一人のお兄ちゃん」



A→春
「馬鹿だけどやる時はやる親友」



春→A
「赤点回避の為に対策ノート作ってくれたりした大事な親友」


A→翠
「いつもウェルに迷惑かけられて・・・・・・る?春のいとこ。そして友達」



翠→A
「鳥に転生した春君の面倒を見てくれてる春の親友。そして友達」



A→鹿波さん
「クラスの人気者、そして優しい人。友達・・・・・・だよな?」



鹿波さん→A
「頼りになるクラスメイト。友達・・・・・・だよねっ!」



皆んな→海斗・大地
「部屋にこもって何やってるんだ?」



A・翠→クリフェルト
「この世界での基礎知識を教えてくれた師匠」



____________________

第51話→←第49話(翠視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:男主 , 異世界 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フローリング - 和風キノコさん» ありがとうございます!((^ ^) (2021年8月11日 22時) (レス) id: 8c172c5bd7 (このIDを非表示/違反報告)
和風キノコ - 感想失礼しまーす!いせクラ大好きです!何回も読み返してます(´>∀<`)ゝ))エヘヘこれからも、頑張ってください! (2021年7月25日 19時) (レス) id: 0288d1d120 (このIDを非表示/違反報告)
フローリング - ツヴァイさん» ありがとうございますっ!! (2021年6月24日 22時) (レス) id: f4e972b76f (このIDを非表示/違反報告)
ツヴァイ(プロフ) - 感想失礼します、いせクラ2 面白いです!流石です、、、これからも無理のないように頑張ってください!応援してます! (2021年6月19日 22時) (レス) id: 572a6a4a69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フローリング | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Misusitai/  
作成日時:2021年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。