検索窓

.







.


恋ってモノは、なかなか引き合わないらしい。









「.........ねぇ、.............っ、」






私は、君を一途に

ずっと、ずっと...。思っていたのに。






『.........おれ、千尋が好き。』




君は私じゃなくて、

あの子を見てるの。







『..........好きな人、いないの?』





でもね、

あの子は君を好きじゃないの。



あの子は、

やたらと私に構ってくるアイツを

いつも愛しそうに見つめているから。









......それなのに。





『......さぁ、俺はお前も好きだけど。』







なんで?
わざわざ、私に構ってくるの。





そして、.....







.





.


『......恋?....んなの、下らない。』






猫のようなあの人は、

一体何を思っているのか。









.






.







.








「............んとにっ、.....ごめんなさいっ.....!!」





私は、

誰を裏切った?









.









.

___ 黒の関係 _________







.









.

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:
作成日時:2016年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。