検索窓

俺の世界を変えた人


…すこし大げさかもな。





ねぇ、俺から離れていかないで。



ラストチャンス 、 君の手を引くから。









***




少しの間ご無沙汰しました!

kowaです( ´ ᵕ ` *)♡



こちらは
ラスト・チャンス -T.F-
の続編です。



前回では明かされていなかったことを目線を変えて書いていきたいと思ってます。





アイドル×ファン×わんこ

の2人と1匹のお話。





*時間軸は前作と同時期になってますので、”その後の話”ではありません。

*そんなに長くする予定はないです♪


追記
*その後の話も追加しました♪




*よければご覧ください!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kowa | 作者ホームページ:作ってませ〜んヽ(´o`;  
作成日時:2016年5月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。