検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:83,816 hit

ページ48

久しぶりに食べに来てめちゃくちゃ美味しいんですけどw

ゆた「撮影とコラボ相手との食事以外、マジでコンビニ弁当ばっかだよな〜」
A「それかUberね。」

ゆた「コムドットって基本的に、出前頼まないんよ。」
A「なにそれ!?めっちゃ、地獄じゃん。」


ゆた「だよな〜。もうちょっと飯系の企画増えたらいいのに。」
A「スカイピースは逆で大食い企画多すぎるときもあればマジでないときもあるからバランス悪すぎ、、、w」
と仕事のつらい話をしだして、気づいたら閉店時間w


お会計ではちょっとおふざけで「おごって」と言ったのをちゃんと覚えてたらしく、ゆうたが財布を出して払ってくれた。

お店を出て車に乗り込み、帰宅する。
明日も予定あるからね、、、


A「ほんとに払わなくてよかったの?」
ゆた「払えって言ったのどこの誰だよw」
A「お笑いねw」

ゆた「ま、誕生日だし。彼女にあんまり払わせたくないし。」
A「お〜、ゆたかっこいいわ。」


ゆた「おまwその、棒読み感やめろw」
A「心から思ってるよw」
ゆた「ほんとかよw」
A「世界一カッコいいよ。」
ゆた「…」
黙ったゆたのほうを見ると顔が真っ赤w

A「照れてるぅ↑w」
ゆた「うるっせ!金返せ!!」
A「はぁ〜!いらないって言ったの誰だよ!!w」
ゆた「前言撤回!払え!お前は男子に近い女だ!」


ゆた・A「「・・・・・wwwwwwww」」


A「wwww ちょっと待ってうちらガキすぎw」
ゆた「小学生みたいな喧嘩だったぞw」
A「内容はやばいけどねw」
ゆた「お金の話で喧嘩ってw」

A「まぁ、ゆたは稼いでるからね。」
ゆた「お前もな。貯金どんだけあんだよ。」
A「それ聞く!?」
ゆた「言わなくていいぞ。」
なんてくだらない話まで。
死ぬほど会話して、気づかないうちに車の中で熟睡。

ゆた「、、。A、お〜い。ついたぞ〜」
私は眠気眼で重い体を起こす。

A「ん〜、1日ありがと。お休み〜」
ゆた「はいはい、お休み。寒いから早く中入りな。」
A「了解!気を付けてね〜」

ゆた「Aもね。じゃね。」
A「バイバーイ」
ゆうたが車を発進させどんどん遠のく。

最後まで優しいゆうたでした。

お知らせ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:コムドット , スカイピース , スカイドット   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 385さん» ほんとですねw訂正させていただきます!!ご指摘ありがとうございます! (2022年5月2日 7時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)
385(プロフ) - weakが気になってしょうがないw ウィークのスペルはweekですよ。 (2022年5月2日 1時) (レス) @page10 id: c7f12adbd4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメントくれたらうれしいです!!どうぞ、お気軽に!! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksm8848841/  
作成日時:2022年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。