検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:83,793 hit

ページ36

テオくんside

スカイハウスについてベットや床に座る。

じ「A、ゆっくりでいいから話して。」
A「うん、、。」
Aは声や手が震えている。

そんな、Aの横で背中をさすってるゆうたと、「大丈夫」と声をかけ続けるあっちゃん。
ひゅうがややまとは怒りでオーラが、、、。ゆうまも必死にAを元気づけようとしている。

俺も、Aにゆっくり話しかけ何があったから話させる。

テ「大丈夫、俺らがいるから。ゆっくりでいいから話して。」
A「買い物終わって、、、グスッ 帰ろうとしたら、男の人2人に、、」

ゆた「無理やり連れてかれそうになったと。」
A「うん、、、。最初は手掴まれるだけだったけど、肩掴まれたり、、、」
ゆうたを見ると怒りを抑えきられず拳を強く握っている。


A「迷惑かけてごめんね(泣)」
や「迷惑だと思ってるやつはこの中にいない。」

あ「そうだよ!全員、Aちゃんが心配なんだから。」
ゆま「そうですよっ!!大丈夫ですからね!」
A「、、、ありがと(笑)」



じ「やっぱ、Aの笑顔が一番だわw」
ひ「そうですよね!!大丈夫だからな!!なんかあれば言えよ。」


テ「無理すんな!!絶対、連れてかれそうになったらバカ力使って振り払って電話して来いよ!」


ゆた「テオくんの前に俺な!!」
テ「おい!俺のほうが先や!!」
A「ばか力ってなんだと!!??ま、みんなありがと(泣)連絡はゆうたに先するね、、w」

テ「ちょっと!!」
じ「しょうがないよ、テオくん。彼氏、優先は当たり前だよ。」
テ「くっそ〜」



や「テオ兄の前に俺だろ!」

ゆた・A「「やまとは最後。」」
全「「「「「「「「wwwww」」」」」」」」




その後、撮影移動中は必ずスカイチームと一緒に行動することが絶対事項となりましたw

電話→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:コムドット , スカイピース , スカイドット   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 385さん» ほんとですねw訂正させていただきます!!ご指摘ありがとうございます! (2022年5月2日 7時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)
385(プロフ) - weakが気になってしょうがないw ウィークのスペルはweekですよ。 (2022年5月2日 1時) (レス) @page10 id: c7f12adbd4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメントくれたらうれしいです!!どうぞ、お気軽に!! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksm8848841/  
作成日時:2022年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。