検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:83,798 hit

ページ35

テオくんside

Aの帰りが遅いため、GPSを見るとまだ街に出ているようだった。

じ「A、帰り遅いね〜」
テ「ちょっと探してくるわ。」
じ「俺も行く!」
テ「いや、一応いといて!もし、Aが帰ってきたら連絡頂戴!」
じ「了解!気を付けてね!!」
といって俺は急いでスカイハウスを出る。

GPSの場所を見るとどうやら路地裏の駐車場の近くにいるようだ。
ファンの子からも声を掛けられ対応していく。
たまに、Aの目撃情報もあってそれをヒントに探していく。

Aのいる位置に行くと、知らない男2人に無理やり連れてかれそうになるAを見つけた。

考える暇もなく俺は「おい!」と言ってそっちに向かっていた。
「おい」といった言葉が誰かと重なった?
と思って声がしたほうを見るとそこにはゆうたが。

ゆた「テオくん!?」
テ「ゆうた!!??」
ゆうたがいることにびっくりして、理由を聞きそうになったがそれは後。Aを助けないと。

A「ゆうた!テオくん!!」
男1「げっ!」
男2「逃げんぞ!!」
といって逃げようとする男たちを俺とゆうたで追いかけ抑えつける。

ゆうたは急いで110番通報をする。
俺は、じんたんを呼ぶ。

しばらくして警察が来てその数分後にじんたんやコムドットのほかのメンバーも。
コムドットはゆうたが呼んだようだ。

警察に男たちを引き渡した俺は、Aのもとへと駆け寄る。
人通りも多いためスカイハウスへと8人で向かう。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:コムドット , スカイピース , スカイドット   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 385さん» ほんとですねw訂正させていただきます!!ご指摘ありがとうございます! (2022年5月2日 7時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)
385(プロフ) - weakが気になってしょうがないw ウィークのスペルはweekですよ。 (2022年5月2日 1時) (レス) @page10 id: c7f12adbd4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメントくれたらうれしいです!!どうぞ、お気軽に!! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksm8848841/  
作成日時:2022年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。