検索窓
今日:40 hit、昨日:20 hit、合計:83,850 hit

ページ32

ダダダダダッ

ガチャ

や「おいっ!!??」
じ「めっちゃ走ってくるじゃんw」
ひ「電話中じゃねぇのwまさか、そっち止めてきたんwww?」
や「そうだよ!!電話より、Aだろ!」
ゆた「2人で行っちゃだめかよ。」

や「俺のAを誘拐すんじゃねぇ!」
ゆた「誘拐じゃねぇしお前のものでもねぇw」
A「ということで、行ってきま〜す。なんかほしいものあったらLINE頂戴。」
あ「行ってらっしゃい!」
じ「楽しんで〜」
や「お〜い…」

なんか言ってるやまとを無視しゆうたと玄関に向かい外に出る。
すぐ手をつなぐとやまとやテオ氏になんか言われそうだから外に出た瞬間にね、、、w

ゆた「ちょっと冷え込むな」
A「だねw」
今は、2月。去年忙しすぎて、地獄だと思ってたが今が一番忙しい。
あっという間に季節が過ぎ去ってまた、目標を立てて私たちは走り続けている。

ゆた「変装してないけどいっかw」
A「ま、深夜だしいんじゃない?w」
とゆっくりコンビニに向かう。

深夜ということもあって人通りが少ない今の時間。
私たちYouTuberにとっては都合のいい状態。

ゆうたとゆっくり今の忙しさや昔の話で盛り上がる。

ゆた「ねぇ、A。今度の13日空いてる?」
A「午後からなら空いてるけど?」
そう、13日は午前撮影だけ。稀な休みに編集一気にしようと思って開けたまんま。

ゆた「ほかのメンバーに内緒で、デート行かね?」
A「いいね!でも、なぜ内緒にするw」
ゆた「テオくんとじんたんはともかくコムドットは言ったらついてくる可能性高いんだもんw」
A「あ〜、想像つくw」
ゆた「じゃあ。13日にここのコンビに集合ね。」
A「OK!」
とデートの約束をする。普通にふるまうもも内心すっごく楽しみ。

しばらくたってコンビニに着き、テオ氏から送られてきたLINEを見て購入していく。


帰り道、買ったものは全部ゆたが持ってくれもう片方の手で私の手をつなぎ、パーカーのポケットに入れ温めてくれる。


ほんとにゆうたと付き合えてよかった。
そう改めて思った深夜でした。






帰ったらみんな疲労で寝かけて、それをやまとが必至で起こしてましたwww

ナンパ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:コムドット , スカイピース , スカイドット   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 385さん» ほんとですねw訂正させていただきます!!ご指摘ありがとうございます! (2022年5月2日 7時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)
385(プロフ) - weakが気になってしょうがないw ウィークのスペルはweekですよ。 (2022年5月2日 1時) (レス) @page10 id: c7f12adbd4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメントくれたらうれしいです!!どうぞ、お気軽に!! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksm8848841/  
作成日時:2022年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。