検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:83,797 hit

ページ24

や「俺ら明日は雑誌の撮影なんだもん!」

ゆた「俺もいるぞ〜!」
ひ「俺も〜!!」
ゆた「僕もいますっ!」
あ「僕も〜!」
A「あぁ〜、みんなの声聞いたら会いたくなっちゃった!」

あ「うれし!」
ひ「うんうん、Aは中学の時の天使だもんな!」
A「やめてくれw」

や「というか、俺と対話してる時と反応違いすぎ!!」
A「なんか言った?」
ゆた「まぁ、やまとは置いといて。」
A「そのつもり」

や「おい!?」
ひ「社長、どんまいw」

ゆた「武道館の練習どう?」
A「きつすぎるw覚えること多すぎ」
ゆま「無理しないでくださいね!!」
A「うん、ありがと!」

A「そっちはどうなの?」
ひ「ありがたいことに雑誌と撮影とテレビ収録と編集で大忙しw」
ゆた「俺とあっちゃん、2徹中w」

A「それで、体壊さないことに私はびっくりするわw」
や「死ぬほど体調管理に意識もってるからなw」
A「尊敬するww」

ゆた「とりあえず、Aは体調管理気を付けろよ。武道館のためにたくさんの人が楽しみにしてんだから!」
A「うん、がんばる!だから5人と裏方メンバーも見に来てね!」
ゆま「もちろんですっ!」
あ「楽しみ〜!」
ひ「俺ら死ぬほど気合い入れていくわw」
や「テオくんとじんたんにも頑張れって伝えといて」
A「了解!」
ゆた「じゃあ、しっかり寝て明日も頑張れよ〜」
A「ありがと〜!バイバイ!!」

と言って電話を切りベットにダイブ。
やっぱあの5人と話してると思いながらうとうとしていて、気づいたらベットの上で寝ていた。

武道館当日→←武道館練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:コムドット , スカイピース , スカイドット   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 385さん» ほんとですねw訂正させていただきます!!ご指摘ありがとうございます! (2022年5月2日 7時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)
385(プロフ) - weakが気になってしょうがないw ウィークのスペルはweekですよ。 (2022年5月2日 1時) (レス) @page10 id: c7f12adbd4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメントくれたらうれしいです!!どうぞ、お気軽に!! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksm8848841/  
作成日時:2022年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。