検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:13,568 hit

ページ10

優里奈「今日の企画は、男女で混合デート!」
響花「というのは?」
優里奈「スカイピースさんと私たちスカドリは男同士、女同士ですよね?」
テ「はい!」

優里奈「なので、チャンネル同士混合にして男女でデートしてきてもらいます!」
じ「簡単に言ったら、最高ですね!!」
テ「じんたんきもいぞ。」
響花「ですね…」
じ「いやいやいや!!下心じゃないから!やめて!?」

優里奈「は〜い、今日一日デートするカップル発表しま〜す」
【ガン無視で草*先輩無視すんな?

響花
優里奈「1組目、テオ響花!」
響花「よろしくお願いしま〜す!」
テ「よろしく〜!!」「え〜、平常運転の無視でございます」
テ「平常運転ww」

優里奈「自負してるからいいんだけどさw」
じ「あ、もう自分で分かってる系なのねw」

優里奈「はいwwで、発表するんですけども。」
響花「オープニング長すぎたw」
テ「ほんとにw」
じ「それなw」

優里奈「いや、この2人は前回の動画で人気率高いですからね〜」
テ「いや、確かに俺と響花を夜のひとわらいのミライチズに合わせて出てくるっていう動画をTikTokで見たことあるww」
響花「え!?私も見たことあります!!」
じ「そうなの?じゃあ。人気だねw」

優里奈「はい、私もそれを見たのでテオ響花にしました!」
【もう一人見てる奴いた】

優里奈「で、2組目は私とじんたんです!」
響花「まぁ、そうなるわなw」
テ「ここも人気な気がするけどな〜。」
じ「そう?」
優里奈「テオ響花に比べるとね‥」
響花「いや、でも前のコメントに『じん優里奈尊い』っていうコメント結構見たけどなw」

優里奈「視聴者さんの期待に添えてるということでw」
響花・優里奈・じ・テ「「「「せぇ〜の、」」」」
響花・優里奈「「へい」」 じ・テ「「やっt」」

じ・テ「「えw?」」
響花・優里奈「「wwww」」
テ「やっていこ。はどこ行ったww」
じ「打ち合わしたw?」
響花「全くの打ち合わせなしww」
優里奈「私らも怖かったw」
【恐怖映像申し訳ありませんでした】

響花「すいませんw」
テ「はい、早く進めるよ〜」
響花「ということで〜w」
響花・優里奈・テ・じ「「「「やっていこ!!」」」」

じ「やっと、オープニング終わった〜ww」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←スカイピース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉音@前までは華(プロフ) - yvvki3さん» 読んでくれてる方のことも考えてこれからは文章書いていきますね。本当に申し訳ありません。これからも読んでくれると嬉しいです! (2022年7月24日 15時) (レス) @page10 id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)
yvvki3(プロフ) - 見にくいから文字変えるのやめてほしい (2022年7月23日 23時) (レス) id: 88eb561889 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らちさん» らちちゃんありがとう!!こういうコメントもらえたら頑張れる(´;ω;`) (2022年3月29日 17時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夏目宮さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2022年3月29日 17時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)
らち(プロフ) - コメ失礼します!【全員、野生児】のところで吹きましたw更新頑張ってください!ではでは〜! (2022年3月29日 8時) (レス) @page3 id: 6676a0d9ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksm8848841/  
作成日時:2022年3月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。