検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:13,572 hit

スカイピース ページ9

響花・優里奈「「おはこんにちこんばんわ!!スカドリです!と」」
ス「「せぇ〜の、どぉも〜!スカイピース、イェイ!!」」

響花「コラボweek1日目、スカイピースのお2人です!!!」
全「「「「イェ〜イ!!!!」」」」

優里奈「結構スパン短かったねww」
響花「好きだから、いつコラボしても嬉しいけどねw」

テ「いやさ、俺らとコラボしてからめちゃめちゃいろんな人とコラボしてない?」
優里奈「そうですね!きっかけはスカイピースさんかも…」
じ「それは、うれしいわ!!」
響花「ていうか、見てくれてるのがありがたいです!!」
【ありがたすぎる!】

テ「最近結構見てるよね!例えば、平フラコラボとか。」
響花・優里奈「「おぉ〜」」
じ「あのさ、コムドットとコラボしてみたら?」
響花「いや、ほんとしたいですね!!」
テ「絶対、気が合うと思うけどwどっちも地元の友達とだし。」

優里奈「めちゃめちゃ好きなんでコラボさせていただきたいですね!!」
響花「そうそう!優里奈はコムドットさんが好きで、私はスカイピースさんが好きなんでTikTokメドレーは神過ぎますよ?」
テ「ありがとうwww」

優里奈「はい、オープニング長すぎ問題が出るので企画発表します!」
響花「どうぞ!」
テ「どうぞ〜」
優里奈「きょうh じ「どうぞ!」
全「「「「…www」」」」

テ「じんたんwwww被ったwww」
響花「www」
じ「ガチごめんww」
優里奈「全然ですww」
響花「さぁ言っちゃって!」
【響花がなんか企んでんな】

優里奈「本日h テ「お願いしま〜す!!」
響花「テオくんやる気満々でしたよww顔にボケるって書いてあるww」
じ「やっぱりねww」

優里奈「もう、いきますね!本日は、k 響花「何すんのかな〜?」
優里奈「あんたさwわかりやすいんよwwww」
テ「優里奈の顔があきれてたねww」
じ「さすが10年目ww」

響花「もぉ、ボケませんw」
【くだらないノリはやめましょう】

*→←コラボweek【お知らせ編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉音@前までは華(プロフ) - yvvki3さん» 読んでくれてる方のことも考えてこれからは文章書いていきますね。本当に申し訳ありません。これからも読んでくれると嬉しいです! (2022年7月24日 15時) (レス) @page10 id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)
yvvki3(プロフ) - 見にくいから文字変えるのやめてほしい (2022年7月23日 23時) (レス) id: 88eb561889 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らちさん» らちちゃんありがとう!!こういうコメントもらえたら頑張れる(´;ω;`) (2022年3月29日 17時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夏目宮さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2022年3月29日 17時) (レス) id: 3bcbb5018f (このIDを非表示/違反報告)
らち(プロフ) - コメ失礼します!【全員、野生児】のところで吹きましたw更新頑張ってください!ではでは〜! (2022年3月29日 8時) (レス) @page3 id: 6676a0d9ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksm8848841/  
作成日時:2022年3月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。