検索窓
今日:16 hit、昨日:54 hit、合計:121,037 hit

8 ページ35

紫耀side
 
海「廉の帰り遅くない?」

「それ俺も思った」

岸「だよな、一応マネさんに連絡入れて聞いてみるわ」


そう言って岸くんが廉のマネさんに連絡を入れてくれた。


玄「なんか嫌な予感する」

「え?」


玄樹の言葉に、聞き返そうと思ったら


岸「廉数時間前には帰ったって」

「うそだろ…」


廉は数時間前にはお仕事を終え、スタジオを出たとの事。

ならなんで帰って来てないの?


神「俺、廉のスマホに電話入れてみる」

「うん。お願い」


今度はじんが廉のスマホの電話を入れてくれる。


神「もしもしれ…って、お前誰」


出たのかと思えば、すぐに低い声に変わったじん。

なんかあったんだ。

電話の向こうで何て言ってるかは分からないけど

絶対廉だったら「お前誰」だなんて言わない。


神「廉を返せ」

「え、」

神「ちょ、おい!!」

玄「神宮寺…?」

海「廉は無事なんだよね、ねぇ!?」

「かいと、落ち着いて」

海「っ…涙」

「じん、どういうこと」

神「うん。廉のスマホに電話を掛けたら廉じゃなくて知らない女が出た」


知らない女…

もしかして廉のストーカー、とか?


神「それで、『廉くんは私のモノ』そう言うから、返せって言ったら『いーやーだ!』ってそう言って電話が一方的に切れた」


まじか…


海「ねぇ、その電話録音してある?」


さっきまでパニックて泣いてた海人が

気づいたらもう泣いてなくて、じんにそう聞いてる。


神「え、うん。途中からだけど…」

海「聞かせて?」

神「もちろん。何か手掛かり探せるかもしれないし」


なんか前にもこうやって、電話からヒントを得て廉を助けたな。

廉…今度も絶対俺らが助けてやるからな。


















玄「ちょっと待って」

岸「何か分かったのか!!」

玄「うん、この女の声…どこかで聞いたことがある気がしてて…この前から俺らの冠番組に入った新人さんじゃない?」


そう言われて、再度聞いてピンときた。


海「それだ!!」

岸「あぁ間違いない」


みんな意識して聞くと、そうだと分かったらしい。


海「あ、待って。この人の親って…」

「うん、かなり有名な人だよね。所有してる場所に廉を誘拐したかもしれないな…」


そこまでは何とか考えれたけど、、

こっからさきどうしたら…


そう思ってたら、岸くんが突然


岸「乗り込もう」

神「え、乗り込むってどこに?」

岸「このお偉いさんの所。それで何か知ってるか聞き出す」


そう言ったんだ。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - ぴーこさん» ぴーこさん、こんにちは。お返事が遅くなってしまい申し訳ないです汗こちらこそ。素敵なリクエスト下さりありがとうございます。勝手に女性恐怖症を入れてしまい申し訳ないです。これからも私なりのペースでの更新になりますが、覗きに来てくださると嬉しいです。 (2022年9月25日 8時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーこ - ありがとうございます! それと お話書いて下さりありがとうございます(^^) 女性恐怖症も追加して下さり 想像以上のお話でした! とても感動しました。これからも黒瀬さんの作品楽しみにしてます! (2022年9月24日 20時) (レス) @page43 id: f0755301c8 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ぴーこさん» ぴーこさん、こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ないです汗承知いたしました。お応えするまでかなりお時間頂きますが必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいです^^ (2022年9月24日 18時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーこ - 黒瀬優花さん» はい! それでお願いします🙇‍♀️ (2022年9月24日 12時) (レス) id: f0755301c8 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ぴーこさん» ぴーこさんこんばんは☆コメント&リクエスト下さりありがとうございます。平野くん付き添い&看病という受け取りで大丈夫でしょうか?それでも大丈夫でしたら、書かせて頂きます!^^ (2022年9月23日 22時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2022年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。