検索窓
今日:55 hit、昨日:55 hit、合計:298,403 hit

6 ページ32

岸side

みんなで廉が来るのを待ってると

ドアがガチャリと開いた。


海「あ、廉!」

廉「おはよ…」

神「って廉、疲れてる?」


そう神宮寺が廉に声を掛けてて

俺もよくよく顔を見ると


顔は疲れ切ってるし
目の下にくまができてる


廉「ん、ちょっと…」


そう言った瞬間、廉が膝から崩れ落ちた。

俺を紫耀がすぐさま受け止める。


紫「おっと、大丈夫か?」

廉「ん、ごめ…発作」

紫「大丈夫、大丈夫。疲れてたな」


ここ最近、一緒に寝てたんだけど

結構症状が安定してなくて…


昼間の発作回数も多いし

悪夢や金縛り…入眠時の幻聴も

酷くて…尚更寝るのを嫌がってる。


岸「しょお、とりあえずここのソファーに廉寝かせてやって」

紫「うん、ありがと」


廉を軽々と抱えて、ソファーに寝かせてあげる


玄「廉、気にしなくていいからね。まだ始まるまで時間あるからさ、寝ていいよ」

廉「ん、ありがと」


いわげんが廉のお腹のあたりをトントンと
叩くとすぐ夢の中に吸い込まれていった。


それから、10分後

仕事の時間になった為廉を起こす事に…


紫「廉、廉?起きれる?」

廉「んっ…ありがと」

紫「おう。仕事行けるか?」

廉「ん、行ける」


その言葉を聞いて、紫耀が

廉の体を支えながら起こしてあげて


海「よし、廉。行こ!」

廉「おん」


みんなで撮影に向かった。



KP「お疲れ様でしたー」


あれから、1時間後

特に廉も発作を起こす事なく

無事撮影が終わった。


海「楽しかったね、撮影」

玄「そうだね」


廉も楽しそうに撮影に参加してたし

よかったよかった。


そう思いながら楽屋に戻ると…


紫「あれ?マネさん」


俺らのチーフマネージャーがいた。


マネ「あ、お疲れ様」

岸「お疲れ様です。どうしたんすか?」


今日は、チーフマネージャーは
他仕事があって現場に来れないって

そう言ってたのに。


マネ「あー、あのな。急遽もう一本ここの局で仕事が入ったんだ。雑誌の撮影なんだけど。大丈夫そうか?」


と少し申し訳なさそうな顔でそう言った。


神「全然、俺らは大丈夫ですけど」

マネ「そうか、ならよかった。少し準備に時間がかかるみたいなんだ」

海「わかりました!」


海人がそう返事をすると

じゃ、そう言って楽屋を出たマネさん。


廉「んじゃ、座ろっか」

紫「そうだな」


と廉の一言で楽屋の入り口から
移動して、なんとなく定位置に座って

みんな自由に過ごしてた。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - きくしーさん» 追加のコメントありがとうございます。上手く書けるか分かりませんが必ず書かせていただきますので待っててくださると嬉しいです(^^) (2020年11月5日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
きくしー - はい!宜しくお願いします! (2020年11月5日 21時) (レス) id: dbbd313b16 (このIDを非表示/違反報告)
きくしー - さらに追加なんですが、痛みが増していくにつれ、廉くんも声を出して痛がるようになると良いです!どうぞ宜しくお願い致します! (2020年11月5日 21時) (レス) id: dbbd313b16 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - きくしーさん» はじめましてこんばんは。リクエストありがとうございます。了解しました。そして再度確認です。腹痛に波がありそれが陣痛のように治まったり強くなったりって感じでいいですか? (2020年11月5日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
きくしー - 追加なんですが、本当の陣痛のようにしていただけるとありがたいです! (2020年11月5日 21時) (レス) id: dbbd313b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2020年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。