検索窓
今日:26 hit、昨日:19 hit、合計:247,926 hit

ページ6

侑李side



がちゃっ!

侑「ねぇ……あ、ゆーてぃおつかれ」

裕「ありがと〜……どうしたの、そんな急いで」

勢いよく楽屋の扉を開ければ、見えたのは衣装に着替えるゆーてぃの姿。

そうだ、秀がいたってことは、別仕事で遅れてたゆーてぃも来てるってことだもんね。

……って、そんなことはおいといて。

侑「とりあえず涼介休ませたいからヒカ起こして」

宏「え、山田が?なんかあったの?」

呑気にぐうぐうソファで寝てるヒカをチラッと見てそういえば、キョトンとした顔の宏太。

侑「んー、色々?」

そう濁せば、納得してなさそうに首をかしげてから、ヒカの肩をポンポン叩いた。

………正直、あの場にいた僕だってよく分かんない。

だって、あんな風になるなんて思わなかったんだもん…

慧「とうちゃーく……あ、裕翔おつかれ」

裕「あぁ、ありが…と……?」

……噂をすれば。

肩に毛布をかけ俯いて、伊野ちゃんに支えられながら入ってきたのは……もちろん涼介で。

雄「どしたの、山田」

慧「とりあえずあとでー。山田そこ座りな?」

顔は俯いていて、前髪で隠れてよく見えないけど……もう涙は止まってるみたい。

ボフンとソファに座る涼介のとなりに、伊野ちゃんも座って涼介の肩に手を回した。

それでも………まだ、喋り出さない。

圭「ほんとに、どうしたの…?」

慧「んーなんか、カメラ向けられた途端取り乱しちゃって。ほら、山田、顔がさ……」

宏「あぁ………整ってるもんな」

悪いことを言った訳じゃないのに、というかむしろ褒めたのに、なんとなくバツが悪そうな顔をするのは……涼介がいつも、顔を褒められていい顔をしないからだ。

そのことと、なにか関係あるのかな………

慧「山田?大丈夫?」

涼「…ん………へぇき」

ようやく顔をあげた涼介は………なんとなく無理したように、弱々しく笑って。

涙に濡れている顔を肩にかかった毛布で拭えば、はぁ……と息をついた。

涼「あ………ごめん、皆……疲れてるのに……ほら、ソファ使って……?」

光「…でも」

涼「…大丈夫……もう、平気だから」

そう言った涼介は、毛布を綺麗に畳んで……覇気のない顔をしながら、楽屋を出ていってしまった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» Twitterの方まで読んでくれてありがとうございます……♪長々とむしろ嬉しいです!!感謝しかないです!!( ;∀;)これからも楽しませられるように頑張りますのでよろしくお願いします…! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - 楠木りずむさん» Twitterのみっちーとのお話もなんかほんとにあったら(ほっこりできないですけど笑)あんな感じだろうなぁって微笑ましかったです裕翔くんsideで終わるのも(*´∇`*)長々とすみませんとにかくいつも楽しませて頂いてます!! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» 嬉しいです!!そうなんです、ハッピーエンド主義者です笑 これからも病系色々入れていきたいと思ってるので、楽しんでくれると嬉しいです!(*´ω`*)コメントありがとうございます! (2019年7月12日 9時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - ついにぶつかったゆとやま…止めようとする圭人がもう…!りずむさんの最後は仲が深まるあたたかいお話、フィクションでもとりあえず元気でいて欲しいけどフィクションの病系に萌える私はいつも更新楽しみにしてます!!お忙しいとは思いますが更新頑張って下さい!! (2019年7月12日 0時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - JUMPLOVEさん» ゆうかさん!コメントありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)質問箱、通知は見ました!まだ開いてないけど!(遅)あとでお返事させていただきます♪頑張ります〜! (2019年7月4日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2019年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。