検索窓
今日:11 hit、昨日:50 hit、合計:247,961 hit

ページ35

裕翔side



涼「……お、はよ」

裕「…………うん」

あぁ、もう、俺のバカ。
なんでおはようって返さないんだよ。ヤマしょんぼりしてんじゃんか。


……秀くんと話した、翌日。

秀くんが言っていた通り、迎えはヤマが来てくれて。

家では、よしっ!と気合いを入れた俺。

……にも関わらず。

俺が乗り込んだ車の中は、とてつもなく居心地の悪い気まずさがあって。

時間が経つにつれ、謝りづらくなっていく。

……ええい、もう勢いだ!!

ちょうど赤信号で車が止まったとき……俺は、口を開いた。

裕「…ヤマ」

情けなくも、声が少し震える。

裕「…………昨日は、ごめん」

涼「っ…」

ピクッと、ヤマのからだが揺れた。
もうひとつ言いたいことを頭に浮かべて、また口を動かす俺。


裕「それと………いつも、ありがと…」

涼「えっ……」

………言えた。

振り返るヤマ、そして青に変わる信号。

恥ずかしくなって、ほら、と前を見るように促せば、ヤマは慌ててアクセルを踏んで。

裕「…ほんとに、感謝してる……昨日はちょっと言い過ぎた、っていうか………あんなの、嘘だから」

涼「…ほんと…?」

裕「うん」

そっかぁ………と呟くヤマは、心なしか少しだけ声音が明るくて。

その声に、ホッとした。

良かった………

涼「……俺も、ごめん。…もう何もしないなんて言っちゃって」

裕「…ううん、俺が先にキレたんだし」

お互いがホッとして安堵して、車内の空気もふっと緩んで。

会話という会話は相変わらずないけど、さっきの気まずさは消えた。

無意識にニヤニヤしてしまう口元を、台本でスッと隠す。

涼「………あ、はいこれ」

片手でハンドルを握りながら、ヤマは助手席に置いてあったビニール袋を俺の方に投げた。

がさごそと漁ってみれば……中に入っているのは、やっぱりエナジーゼリーで。

裕「…………ありがと、助かる」

そう言えば、ヤマは嬉しそうに笑った。



この後、なかなか良い演技ができずに悩んでいた役も、なんとか果たすことができて……無事にクランクアップを迎えた俺。


雰囲気を悪くしちゃってたことも皆にしっかり謝って、一件落着。

メンバーの皆、秀くん、そしてヤマ………本当に、ありがとう…!

変……?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» Twitterの方まで読んでくれてありがとうございます……♪長々とむしろ嬉しいです!!感謝しかないです!!( ;∀;)これからも楽しませられるように頑張りますのでよろしくお願いします…! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - 楠木りずむさん» Twitterのみっちーとのお話もなんかほんとにあったら(ほっこりできないですけど笑)あんな感じだろうなぁって微笑ましかったです裕翔くんsideで終わるのも(*´∇`*)長々とすみませんとにかくいつも楽しませて頂いてます!! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» 嬉しいです!!そうなんです、ハッピーエンド主義者です笑 これからも病系色々入れていきたいと思ってるので、楽しんでくれると嬉しいです!(*´ω`*)コメントありがとうございます! (2019年7月12日 9時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - ついにぶつかったゆとやま…止めようとする圭人がもう…!りずむさんの最後は仲が深まるあたたかいお話、フィクションでもとりあえず元気でいて欲しいけどフィクションの病系に萌える私はいつも更新楽しみにしてます!!お忙しいとは思いますが更新頑張って下さい!! (2019年7月12日 0時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - JUMPLOVEさん» ゆうかさん!コメントありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)質問箱、通知は見ました!まだ開いてないけど!(遅)あとでお返事させていただきます♪頑張ります〜! (2019年7月4日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2019年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。