検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:247,921 hit

喧嘩 ページ29

侑李side



………空気悪。
それが楽屋に入った、最初の感想。

もちろん暑いわけでも、埃っぽいわけでもない。

雰囲気が、異常なくらいにピリついてるんだ。

侑「おはよ」

大「…おうっ、おはよ」

圭「おはようちぃちゃん」

この空気に気を使ってか、ふたりは明るく挨拶をして来たけど………ちょっとぎこちなくて。

あるひとりを除く他のメンバーは、少し気まずそうに控えめに挨拶をするだけだった。

………原因は、分かりきっている。

侑「……おはよ、ゆーてぃ」

裕「……………ん」

…この、高身長だ。



数日前から、ゆーてぃがなんとなく機嫌が悪いのは皆が察してた。

というのも、ドラマの鍵となる役どころを演じてる真っ最中で、難しいやら上手くいかないやら、撮影が押して休みがないやら……相当大変らしい。

となるとまぁ、さすがのハイテンションも失速してしまうようで。

裕「はぁっ……」

そんなゆーてぃは、今日もイラついた様子でため息をつきながら、貧乏ゆすりをして台本をめくっていた。

体調は……大丈夫みたいだけど。

こんなんで、お芝居に身が入るんだろうか。

だからって今声を掛けちゃ、余計にご機嫌は斜めになるだろうから何も言えない。

でも、何も言わないなら言わないで、グループの雰囲気は最悪。

どっちに転んでも悪循環。

さすがの僕でも、この空気にはお手上げだ。

ゲームをする気にもなれない。

………一度、秀か涼介に、なんとか休みが取れないか交渉してみようかな…

侑「…ねぇ、秀と涼介は?」

宏「あーっと……秀さんはスタジオの方行ってて、涼介はー……どこだっけ」

光「ふはっ、覚えてないのかよ。飲み物買ってきてくれてるよ」

……チラッとゆーてぃを見れば、一瞬だけ僕らの方を見て、イヤホンをつけて。

その様子に、僕たちも思わず苦笑い。

光「うるさかったか」

雄「………そうでもなかったんだけどね」

慧「…知念、山田んとこ行くの?俺も行くよ」

侑「あ、うん…いこ」

僕たちは、重苦しい空気から逃げるように、そそくさと楽屋をあとにした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» Twitterの方まで読んでくれてありがとうございます……♪長々とむしろ嬉しいです!!感謝しかないです!!( ;∀;)これからも楽しませられるように頑張りますのでよろしくお願いします…! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - 楠木りずむさん» Twitterのみっちーとのお話もなんかほんとにあったら(ほっこりできないですけど笑)あんな感じだろうなぁって微笑ましかったです裕翔くんsideで終わるのも(*´∇`*)長々とすみませんとにかくいつも楽しませて頂いてます!! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» 嬉しいです!!そうなんです、ハッピーエンド主義者です笑 これからも病系色々入れていきたいと思ってるので、楽しんでくれると嬉しいです!(*´ω`*)コメントありがとうございます! (2019年7月12日 9時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - ついにぶつかったゆとやま…止めようとする圭人がもう…!りずむさんの最後は仲が深まるあたたかいお話、フィクションでもとりあえず元気でいて欲しいけどフィクションの病系に萌える私はいつも更新楽しみにしてます!!お忙しいとは思いますが更新頑張って下さい!! (2019年7月12日 0時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - JUMPLOVEさん» ゆうかさん!コメントありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)質問箱、通知は見ました!まだ開いてないけど!(遅)あとでお返事させていただきます♪頑張ります〜! (2019年7月4日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2019年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。