検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:247,916 hit

ライブ ページ22

涼介side



今日から、Hey!Say!JUMPのツアーが始まります…!

これまでも何度か打ち合わせを重ね、リハーサルをして、どんどん良いものへと作り上げたHey!Say!JUMP。

普段の仕事に加えてツアーまでやるのはかなり大変だと思うけど……皆の表情はとっても明るい。

もちろん、それは俺もで。

ただのマネージャーなのに、とうとう来たなーって胸が踊る感覚がした。

涼「おはようございまーす」

大「おはよ!……わ、もう結構いるっ」

慧「おはよ〜」

宏「大ちゃんが朝イチですぐ来るの珍しいね?」

大「まぁね!」

今日の車は、すっぽり全員が入るような大きい車。

……こんな車を運転するのは無理だから、スタッフさんに運転は任せてしまっている。

だからって、暇ではないんだけどね。

裕「あと圭人だけだよね」

侑「あれ、秀は?」

涼「先に会場行ってるよ」

そのままスムーズに圭人の家にも到着して、8人全員が揃ったJUMP。

それはもう、うるさくてうるさくて。

そんななかでも寝てる伊野尾ちゃんに、むしろ尊敬を抱いちゃうくらい。

…………あ、そーだ。

涼「お前らさー、もうちょっとWebの更新しろよ?せっかくファンの方がお金払ってくれてるんだから……もうここ2週間誰も更新してないだろ」

本当はもうちょっと早く声掛けしたかったけど、なかなか全員揃わなくて忘れてた。

俺がそう声をかければ、皆がハッとした表情になった。

………忙しかったのも分かるが、その反応は忘れてたな…?

圭「あ………はーい」

裕「2週間はヤバイね…!……ということで、はいチーズ!」

光「ちょっ、いきなり撮るなよ!」

すぐにカメラを構えて、色んな人の写真を撮る裕翔。

…………何故か途端に俺にもカメラが向けられ、咄嗟に隠れた。なに考えてんだ…!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» Twitterの方まで読んでくれてありがとうございます……♪長々とむしろ嬉しいです!!感謝しかないです!!( ;∀;)これからも楽しませられるように頑張りますのでよろしくお願いします…! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - 楠木りずむさん» Twitterのみっちーとのお話もなんかほんとにあったら(ほっこりできないですけど笑)あんな感じだろうなぁって微笑ましかったです裕翔くんsideで終わるのも(*´∇`*)長々とすみませんとにかくいつも楽しませて頂いてます!! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» 嬉しいです!!そうなんです、ハッピーエンド主義者です笑 これからも病系色々入れていきたいと思ってるので、楽しんでくれると嬉しいです!(*´ω`*)コメントありがとうございます! (2019年7月12日 9時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - ついにぶつかったゆとやま…止めようとする圭人がもう…!りずむさんの最後は仲が深まるあたたかいお話、フィクションでもとりあえず元気でいて欲しいけどフィクションの病系に萌える私はいつも更新楽しみにしてます!!お忙しいとは思いますが更新頑張って下さい!! (2019年7月12日 0時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - JUMPLOVEさん» ゆうかさん!コメントありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)質問箱、通知は見ました!まだ開いてないけど!(遅)あとでお返事させていただきます♪頑張ります〜! (2019年7月4日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2019年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。