検索窓
今日:39 hit、昨日:3 hit、合計:169,650 hit

〜29〜 ページ35

Aside


宏「…とりあえず今日は、授業に出ないで帰らないか?先生から許可はもらえるから」

…え、そんなこと出来るの?

裕「あ、生徒会担当の先生ね。すごく信用できる先生だから、多分分かってくれると思う」

貴「そ、なんだ…」

キョトンとしていた私に、裕翔が教えてくれた。

圭「うん。そうだね。ここにたら皆騒ぐだろうし」

その後、薮くんが許可をとってきてくれたので、私たちは生徒会室を出た。

そして、生徒会の皆と下駄箱についたそのとき。

梓「A!」

教室棟の方から梓が走ってくるのが見えた。

貴「梓!もうすぐHR始まっちゃうよ?」

梓「だって心配でさ…帰るの?」

私を、心配そうな表情少し上目使いでみてくる梓。

貴「うん、とりあえず今日はね。でも平気だから」

梓「そっか…じゃあまた明日ね!3年なんかに負けないで!」

貴「ありがとう!バイバイ!」

出来るだけ心配させないように笑顔で手を振ると、心配そうだった梓も笑顔で手を振って、また教室棟に向かって走り出した。

涼「ほら、いくぞー?」

貴「あ、うん」

皆が待っていたことを思いだし、慌てて靴を履き替えて、皆と学校を出た。



楠木です!!
昨日はなにも出来なくてすみません!
お話を考える時間がなくて…
これからももしかしたらこんなことがあるかもしれませんが、温かく見守ってくれると幸いです(*^^*)

〜30〜→←〜28〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!テストはもう忘れてしまいましょうー!!笑 (2016年6月1日 22時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 楠木りずむさん» いえいえ!いつも更新楽しみに待ってます!テストの結果がどうなるか・・・緊張しますね (2016年6月1日 22時) (レス) id: 2a004216ef (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - ゆんさん» 初テストですか!!それはそれは…私はいつもテストよりテスト返しが緊張します笑 変なところで切ってしまってすみません(^_^;)お話を考える時間がなくてですね…明日また更新しますので…!( ̄ω ̄;) (2016年6月1日 21時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 私の学校はテスト終わりました!初テストだったので凄く緊張・・・。てか、こんなところで切られたらめっちゃ続き気になっちゃいます笑 (2016年6月1日 21時) (レス) id: 2a004216ef (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - 向日葵(*‘∀‘)さん» ありがとうございます!実は木曜日からテスト始まってるんです汗 お互い頑張りましょう(^_^;) (2016年5月22日 20時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作成日時:2016年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。