検索窓
今日:11 hit、昨日:60 hit、合計:389,571 hit

63 . ページ13

鴻鳥side















小松「本田さん。
自分で赤ちゃん育てるって」







下屋「嬉しいことですけど




なんでまた急に…?」






小松「Aちゃんの言葉に



心 動かされたみたい







そういえば…


Aちゃんは?」






鴻鳥「今 空いてる部屋で寝かせてます

まだちょっと貧血気味みたいで…」






下屋「それにしても 患者さんに対してあんなに
Aが 熱くなるなんて 珍しいですよね」






四宮「サクラの事があるからだろ…、」






鴻鳥「育てられるのに 施設に預けるのはね…




できることなら

お母さんといるのが一番いいからね」





下屋「そうですよね、
でも考え 変えてくれてよかった。



Aは本当にすごいよ。

一人の家族を繋ぎ止めたんですもん」





四宮「そうだな
サクラ もう上がれよ
ちびのやつ連れて帰ってやれ。」




鴻鳥「うん、家に帰って寝かすよ。」









Aを起こし 鉄剤を貰い 帰宅する





鴻鳥「どう…?まだフラフラしてるけど」





A「うん‥まだちょっとしんどいかな。」






鴻鳥「本田さん。


赤ちゃん自分で育てるって 小松さんに
言ったらしいよ


Aのおかげだってみんな言ってたよ」





A「私のおかげなんかじゃないよ

本田さんが自分で考えて出した答えだもん」






鴻鳥「僕はAすごいと思うけどな。」



そう言って頭を撫でた






A「私 なんか今日は言いすぎちゃったなぁ」





鴻鳥「知り合いって僕のことでしょ? 」






A「バレちゃった…?(笑)



育てられるのに 育てないっていう選択を
取るのはもったいないからね…。」





鴻鳥「そうだね でも今の僕にはAがいるから

幸せだよ」





A「私も幸せ、サクラと出会えて。」





鴻鳥「今度何かあったらすぐ呼ぶこと。
倒れられたら困るからね」




A「うん わかった」













.

64 .→←62 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:コウノドリ , 綾野剛 , 星野源
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka.(プロフ) - すっごくおもしろいし、サクラ先生かっこよすぎます…。これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください。応援しています! (2017年11月25日 23時) (レス) id: 732c0bc2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2017年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。