検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:49,731 hit

えぴそーど 15 ページ15

*
「いらっしゃい、内村君!今日もAちゃんの練習台?」

「そうっすね…最近はイヌかネコか分かるくらいにはなりましたね。」

「おおっ!そうなんだ…これは――――――Aちゃんが上達した?で、

いいのかな?」

「う〜ん…オレの目が―――」

「今、あたしの事、なにか言いましたかね…?」

 カウンターの奥からAが顔を出した。

「えっ?な、なんにも言ってないよ…ねえ?マスター!」

「あ?いや、なにも――――――じゃ、ボク、上がるから。内村君、ごゆっ

くり!」

 そう言うとマスターは慌てて店を出て行った。

「アンタら、あたしがいない時にあたしの悪口ばっか言ってんだろ?」

 まさか―――

 マスターはAの事、まるで自分の娘のように可愛がってるのが分

かる。

 この店の鍵だって預けるくらいに信頼してるのに…

「なに?今の本気にした?冗談だって!アンタら、そんなヤツじゃないって

知ってるよ…」

「うん…」

 オレのホントの気持ちも知ってる?

 聞いてみたかった。

 Aの気持ちを聞いてみたかった。

 オレのこの気持ちを知ったらAはどんな顔するかな?

 嬉しそうに笑ってくれるかな?

 それとも―――困った顔されたらどうしよう…


 カランコロン…

 ドアベルが鳴ると同時にドアが開いた。

「すみません!もう閉店し――――――」

 Aが驚いた顔をして店に入って来た男をじっと見ていた。

 誰?この男は誰なんだ!?

「急にゴメンな…俺、明日、帰るんだ…その前にどうしても、もう一度

Aに会っておきたくて…」

「先輩は?一緒じゃないんだ…?」

「俺、一人で来たんだ―――Aがこの店で働いてる事、教えてくれて行

って来いって言ってくれた…」

 なにがなんだか訳が分からない。

 先輩?

 3年振りに会うって言ってた先輩の事か?

 そして、この男は先輩の彼氏―――?

「オレ、帰るわ…」

 気になるけど、このままここにいちゃいけない気がして帰ろうと席を立

った。

「ダメ!ここにいて!!側にいて!!」

 Aがすがるような目をしてオレを見ていた。

 はぁ?オレ、ここにいてもなんの役にも立たないだろうに…

 それに、この男だっていい気持ちはしないはず。

 でも…それでもAはここにいてくれって言ったんだ―――

 オレは黙って奥のテーブルに移動した。

*

えぴそーど 16→←えぴそーど 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:内村航平 , 夢小説 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - ゆままさん» こんばんは!泣いたんですか?嬉しいお言葉ありがとうございます。^^ここで学んだことを活かしてこれからも頑張ろうと思います!コメントありがとうございました。 (2012年9月21日 23時) (レス) id: 4077e31fe6 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - ミノ。さん» どうもありがとうございました!^^ (2012年9月20日 21時) (レス) id: 4077e31fe6 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 瀬乃さん» 無事、完結することが出来ました。ありがとうございました!^^ (2012年9月19日 17時) (レス) id: d5274d1ab7 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 由羅さん» ありがとうございます! (2012年9月19日 17時) (レス) id: d5274d1ab7 (このIDを非表示/違反報告)
瀬乃(プロフ) - 完結おめでとうございます。また頑張ってください!^^楽しみにしてます♪ (2012年9月19日 10時) (レス) id: 8745a292c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作者ホームページ:http://massugu1211udream.web.fc2.com/u-enter.html  
作成日時:2012年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。