検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:174,339 hit

失敗ッ!! ページ20

『待て待て待て、そこにTNTを置くんじゃない。うちを殺す気か』

pk「いやいや、TNTあった方が面白いでしょ?」

『笑いを求めるんじゃない』

ぴくととは四角い世界のやつで遊んでる

te「…………」

《手伝った方がいい?

te「じゃあ、食器、配って、?」

《分かったぁ!!←

スクッ

ゲームを一回止めて立ち上がり台所の方へと行く

pk「どこ行くの?」

『あ、食器出そうと』

pk「あ、じゃあ俺もやる」

『じゃあ、お願ーい』

〈食後〉(一気に飛ばしました☆)

pk「美味しかったー」

『そう』

《良かったねー、天ちゃん

te「そろそろ、その、名前、やめて、」

《いいじゃん。可愛いし

te「俺が、恥ずかしい、の、!」

《キャー照れてるーw

te「…………」

《あ、ごめんなさい。許してくださせぇ

te「じゃあ、その、名前、辞めてよ、?」

《へいよ

危機を察知した!

pk「あ、ゲームの続きする?どうせ明日休みだし」

『あー、したいけど、明日バイトなんだよなぁ』

pk「そっかぁ」

『あ、風呂と寝るところ案内するよ』

pk「はーい」

〈風呂とか終わった後〉(また飛ばしました)

『あ、じゃあここで寝てね』

pk「Aは自分の部屋?」

『そりゃ、そうよ。何で自分の部屋以外の所で寝なきゃ行けねぇんだよ。自分の家なのに』

pk「……一緒に寝たいって言ったら殴る?」

『蹴り倒すかな』

pk「あ、じゃあやめときます」

『んじゃ、おやすみぃ』

ガチャン

さて、明日のバイトの準備しようかな

『あー。明日ってアイツと一緒の時間帯に入れてるんだっけ…毎週この日が嫌いやぁー』

te「別に、やめれば、?」

『いや流石に天ばっかりに家の事を任せるのは申し訳ねぇなって思ってるからさ』

te「俺は、Aが、俺の為に、傷付いて、欲しく、ない…」

『別に体に傷は付いてないからいいやろが』

飲み物飲んでから部屋に戻ろう

〈天side〉
また死期が近い

今月分の魂も入れないと。

魂を操るには仕事姿にならないと

シュル…

Aは勘が鋭い。だから気配を消し、飲み物を飲んでいるから後ろから。

いつもは寝てる間にやるのだが今は怪我が多い為、今すぐに入れた方がいい。

スッ

pk「誰!!!」

『ブッ』

俺はすぐさま姿を消す

Aは飲み物を飲んでいながら声を急にかけられたから飲み物を吹いた

ぴくとと言うやつは俺の方へズカズカと来る

te「(ミスったか…)」

あれれれ??→←潰そ潰そ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 学パロ , 魔法パロ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セロハンテープ(プロフ) - Season2行きますね。Season2でもサンドバッグをよろしくです!! (2021年9月21日 15時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - なんな関連タグで歌い手って付いてる。歌い手さんはここにいらっしゃらないんだが(気付いたなう) (2021年9月19日 22時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - ひらぴつっさん» 凄く並んでびっくりしました…w本当は3人買えたんですが一人残されちゃうなーなんて考えたので2人にしました。もっとお金稼いでれば良かったなー (2021年9月18日 17時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ - 良いですね!一緒に締め○しに行きましょ(真顔)私はドンキが近くに無かったぁぁぁ、しにがみさんのグッズ欲しかったぁぁぁ(絶叫&泣) (2021年9月18日 16時) (レス) id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)
セロハンテープ(プロフ) - ひらぴつっさん» 中間は5教科だからギリ許せるけれど、元々テストなんて考えた人誰なんですかね。一緒に絞め○しに行きましょうよ!!うちも流石に勉強やらなきゃぁ!!!! (2021年9月18日 11時) (レス) id: bf08829220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロハンテープ | 作成日時:2021年8月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。