検索窓
今日:9 hit、昨日:61 hit、合計:602,993 hit

Twitter ページ25

@dkan_ashi
結論)カフェドリンクをインスタに投稿し始めたら、垢乗っ取られてる疑惑
⇨@ クソワロタw
⇨@ それでこそ我らのA

@miwa_turn43
今から観始めたんですけどもう石川くんとか柳田くん出ちゃいました? #情熱大陸
⇨@count0 まだ出てないよ(^^)
⇨@tesa_da621 そもそも出るのか疑惑出てきた
⇨@aya_bigb 名前だけでも良いから出してよAちゃーん‼

@xm_yes
イタリアのクリスマスとかライトアップ?イルミネーション?生で見たらもっと綺麗なんだろうなぁ(^^)

@kes_suk007
こんなん異性と一緒に観に行ったら、好きじゃなくても好きって言っちゃうだろ笑

@saibn_mcn99
Aクリスマス予定あるのかな♡
早く予約取り付けたもん勝ち(*´˘`*)?

@jhokyo_gaw
プライベートで"充電"って意味深じゃね?笑

@nicola_123
ファッ⁈⁈⁈⁈⁈ ドイツ⁈⁈

@gelmanj_bc
ドイツー・:*+.(( °ω° ))/.:+

@yatabe_hav
やはりプリンスなのか⁈なぁ柳田ァァ‼

@dosoku_k
それではここで去年我々を震え上がらせた映像をご覧ください。
【映像】https://youtvve...
⇨@aib_jbsame ん?どこが?
⇨@acjapan_shok 選手間インタビュー(福澤→深津)されてる深津選手の奥でマサさんとAさんが2ショットで話してる。Aさんはカメラに背中向けてるけど。
⇨@pure_exitman え、柳田君めっちゃ笑顔じゃん‼え、全く隠せてないじゃん‼笑
⇨@breeze_bc 想像以上に顔が好きって言ってて爆笑
⇨@hika_luu45 素晴らしき身長差10cm
⇨@pikaso_miya 絵になるな、もはや国宝級
⇨@face_tm 顔近くない?こんな綺麗な顔が近くにあって動じないA凄ない?
⇨@ugi_cha0804 マサさん成長したなぁ……
⇨@14_kawa この後の部屋訪問で「なに良い事あったのよ柳田君!」って散々弄られてたよね笑
⇨@bvtter_lovs あんなん弄らずにいられんやろw

@snow_snow_2y
Wユウキ推しの私に、誰か石川×結城下さい……
#Wユウキ

@tsugi_hal
やっぱあの店員GJだわめっちゃ似合ってる!!笑った時、目尻下がんの控え目に言って最高過ぎない?

@jden_es54
え、スタジアム?

@dase_bk
何あのドッキリ成功‼みたいな笑顔‼
やめて‼死ぬ‼笑

@signal
シグナル・イドゥナパルク……
やっぱりあの噂ほんとだったのかな

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

#M(プロフ) - 初めまして。楽しく拝見させていただいてます。是非、2以降のパスワードを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。 (4月29日 19時) (レス) id: f9e2a1b66a (このIDを非表示/違反報告)
リエ(プロフ) - はじめまして。楽しく素敵な作品で一気読みしました。続きが気になるので、よろしければパスワードを教えていただきたいです。 (4月6日 7時) (レス) @page50 id: 3e6db03f03 (このIDを非表示/違反報告)
ろん(プロフ) - 初めまして。とても惹かれる作品で一気読みしてしまいました!!!もし可能でしたら、続きのパスワードを教えていただきたく思います!お待ちしております。 (3月24日 23時) (レス) id: 4ab3d6e2fc (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 初めまして。とても素敵な作品で楽しく読まていただいております。続きが気になるのでよろしければ、パスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いいたします。 (1月14日 13時) (レス) id: 0f292486a4 (このIDを非表示/違反報告)
flover(プロフ) - 初めまして。とても楽しく作品を読ませていただいております。何度か読み返しており、続きが気になりました。もし宜しければ、パスワードをお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 (1月3日 19時) (レス) id: aeaa3e44b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎鉄 | 作成日時:2019年10月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。