検索窓
今日:17 hit、昨日:40 hit、合計:134,043 hit

ページ24

.


座っていた椅子を蹴り倒し、向かいに座る中村に掴みかかろうとする松田。

最年少の暴走を止めるべく立ち上がり、松田を羽交い絞めに拘束する吉澤と七五三掛。



倉「意味わかんないんだけど」



口を開いた松倉は、鋭く瀬戸を睨みつける。

瀬戸の隣に座る川島は、涙を流した先ほどとは豹変し、温度の無い目で静かに、冷たく瀬戸を見つめている。



宮「…………どういうこと?」



静かに、だがその瞳には明らかな怒りが込められている宮近は、瀬戸を見つめて問う。

半笑いだが、どう見てもブチ切れている宮近に、瀬戸自身、頭の中はパニック状態だった。



.



瀬戸side



.



「せとちゃん」と言ってのけたうみくんは、じっとわたしを見つめてくる。

ガチで殴りたいな。


そう、これは検証企画。


メンバーが結婚したいと言い出したらTravis Japanはどうするのか、というYouTube用の企画だ。

今回の仕掛人はうみくん。企画班が彼に相談すると、二つ返事でOKし、ノリノリだったそう。

わたしも仕掛人で、お菓子を持ってくるタイミングで検証のスタートとなり、こっそり小型カメラを設置し、部屋を出る予定だった。

悪魔のようなペットタイガーが裏切らなければ。



宮「…………どういうこと?」



半笑いでブチ切れてる目をしたちゃかさんに静かに言われ、ダラダラと汗が噴き出る。

前にもこんなことあったなーなんて心の端で思いつつ、うみくんをチラリと見る。

こいつ、笑い我慢してやがるな。



元「っ!!……まじ、最悪」



部屋を出ていこうとした元太を見て、うみくんが立ち上がった。



中「はーーーーい!!」



大声で叫び、元太も驚いて立ち止まると、次の瞬間カメラさんがバン!!とドアを開けて入ってくる。



元「え、なに」


宮「…ちょ、おい〜〜」


吉「まじかよ〜!!」


中「テッテレー!!メンバーが突然結婚したいと言い出したらどうするのか検証でしたー!!」



にこにこ笑顔のうみくんがそう言うと、みなさんの力が抜け、背もたれにもたれかかったり、机に突っ伏したりと一安心した様子。



七「まじでビビったんだけど!」


川「相手がせとちゃんはダメだよー…」


倉「めっちゃいろいろ考えたわ、俺」



口々に話し出す中、元太は固まったまま動かない。


中「げんたー?」


元「……んとにビビったぁああ!!」


中「あっは!元太ああ!!」



床に倒れ込んだ元太に、うみくんが駆け寄り、カメラに向かってピースをする。



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トラジャ , 松倉海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エキゾチック幸助(プロフ) - ゆきのさん» コメントありがとうございます!もっとみんなに頑張ってもらいたいですね… (2021年11月5日 19時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 楽しく読まさせていただきました!!げんげんが積極的なの容易に想像つきますよね〜好きな子に攻める割に意識してもらえないっていう…(笑)げんげんに負けないようにみんな頑張れ!!(笑) (2021年10月14日 0時) (レス) id: 90724bbd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年10月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。