検索窓
今日:34 hit、昨日:40 hit、合計:134,060 hit

ページ3

.






元「え、え!なに二人。ラブラブじゃん!」


中「お前もだろ!」


宮「なになに、君ら打合せでもしてたの?」



さすがにここまでくると疑わずにはいられない。



中「だとしても海斗とせとちゃんが
被るのはすごい確率じゃん」


元「、瀬戸ちゃんもなの!?」



Aって言いかけたな。



「びっくりですよね。こわ〜」


元「あ、てか海斗あのさ、俺こないだ
難しかったとこ教えてもらったじゃん、ゲームの」


宮「……」


元「おい海斗ってば!!」


宮「…、え、俺?」



海人にずっと話しかけてるな〜と思いつつ
スマホで天気予報を見てると、肩を揺さぶられた。

見ると、元太がこっちを向いてて、海人は
助手席でAと話してた。



元「そうだよ!あのさ、あれまじで助かったわ。
なんだかんだ優しいとこホント好きだよ、海斗」


宮「ど、どういたしまして…」



なんでAも元太も名前で呼んでくるんだろう、
と首をかしげつつ、元太の言葉に返事をした。





.





川「噓でしょ」


吉「ありえん」


七「ここまでくるとキモいね」


倉「え、俺なんも聞いてないんだけど」



稽古場に着くと、お迎えじゃないチームが着いてて
楽屋に入った瞬間固まってしまう。



元「俺ら仲良しすぎじゃん!!」


倉「打合せしてたの?俺なんも聞いてないんだけど」



松倉以外全員同じ、それぞれの
カラーのTシャツを着てた。



七「せとちゃんはなんでカメラ回してんの?」


「最初は稽古中の様子を入りから撮って
おこうと思ってたんですけど…」


吉「まあこの状況になったら撮るよね」


元「逆にケイはなんで着てこなかったの」


倉「いや俺マジでなんも聞いてない。
なんかあった?今日」


中「…いやなんもないけど!
着て来いよこうなったら!」


川「ほんと不憫だね…」



そんな摩訶不思議な出来事があった今日は、
なんだかみんな変だった。

稽古中やけに褒めてくるし、休憩中も構われるし、
今日は一人になる時間が全然無い。

そして稽古終わり、稽古場から楽屋に戻る前に
裏口で涼んでたら、松倉が来た。



倉「あ、海斗。その靴かっこいいね」


宮「え?ありがとう」


倉「海斗ってマジでセンスいいよなあ〜」


宮「褒めても何も出ないけど」


七「俺海斗のこと大好きだよ」


宮「…え、俺?いろいろなに急に。ありがと」


吉「俺も俺も!海斗の何とも言えない空気感
めっちゃいいと思う」


宮「どんな褒め方だよ、ありがとう」




.

・→←#34 Chaka HBD side Miyachika



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トラジャ , 松倉海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エキゾチック幸助(プロフ) - ゆきのさん» コメントありがとうございます!もっとみんなに頑張ってもらいたいですね… (2021年11月5日 19時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 楽しく読まさせていただきました!!げんげんが積極的なの容易に想像つきますよね〜好きな子に攻める割に意識してもらえないっていう…(笑)げんげんに負けないようにみんな頑張れ!!(笑) (2021年10月14日 0時) (レス) id: 90724bbd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年10月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。