検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:28,851 hit

19曲目 ページ20

Aside

映画館の席に座っていた


…ここに来るまでは…何してたんだっけ

まぁ忘れるくらいのことならば、あまり重要ではないことなのだろう


映画上映の音が鳴る

聞いたことは無いけれど、直感的にそうだと思った


?〔悲しいな、哀しいなお前は〕


『…は』

自分に言われたような気がして声が出た


父〔なんでこんなことも出来ないんだお前は!!〕

あぁ、お久しぶりですお父さん
その言葉を聞くのも久しぶりですね
でも期待しすぎじゃあありませんか

その小さい脳みそでよく考えてみたらどうですかね
お父さんみたいな人の子供なんて無能に決まってるじゃないですか


母〔この出来損ないが。少しは役に立ったらどうなの?〕

お母さんも久しぶりです
その言葉を聞くのも久しぶりですね
でも自分のこと棚に上げすぎじゃあないですか

何も出来ない脳で必死に考えてみたらどうですかね
なにもやろうとしないお母さんの姿を見て頑張ろうと思える子供の方が少ないに決まってるじゃないですか


モ〔あんたの声ってキモいよねwww〕

クラスメイトのどなたかは知らない人もお久しぶりです
その言葉を聞くのも久しぶりですね
でも他人のこと構いすぎじゃあありませんか

数種類の単語しか無い脳でもっと考えてみたらどうですかね
自分より立場が低いと見下した相手を貶すことしか出来ない貴方の方がキモいに決まってるじゃないですか


何なんだろうな、この上映

私を傷つけようとしてるのか知らないけど感情がない相手にこんなことしたって意味ないって気づかないのだろうか

映画館の上映室を出ようと立ち上がる

外には何かあるかもしれない


?〔じゃあこれならどうだ?〕


今まで受けた傷の痛み…?というものが一斉に襲ってくる

痛いというのは分からないが生理的な現象なんだろう、床に崩れ落ちた

心拍数が早くなるがゆっくり深呼吸をして落ち着かせる


?〔はは、人間卒業ってやつか〕


あぁ、うるさいな

そういう声にしたんだろう、耳障りな声に感じた

___『また虐められてるの?』


多分遊ばれてるだけ

私が苦痛に感じなければそれは虐められているとは言えない


?〔お前ら2人して失礼すぎないか〕


___『よく言うよ、私の感情がなくなった原因のくせに』


へぇ、私の感情貴方の中にあるんだ

まぁ今更いらないけど


___『…今はそれでいいよ。あ、お仲間が呼んでるからもう起きれば?ここを出れば起きられるよ』





…またね、もう会いたくないけどさ

20曲目→←18曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優夜 - 続きが楽しみです (2021年11月7日 21時) (レス) @page22 id: 8c35d92784 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔のクリオネ(プロフ) - 凛々さん» コメントありがとうございます!夢主が…ということですか…? (2019年11月5日 20時) (レス) id: 1d65af2f92 (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - いつ傷のこと言うんだろう?( -_・)? (2019年10月11日 20時) (レス) id: 9f94443348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悪魔のクリオネ | 作成日時:2019年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。