検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:139,844 hit

【アナログ人間、インスタ開設】3 ページ30

としみつside






『投稿してみましょう、だって!何がいいかな』

と「俺とのツーショにしよ」

Aの手からスマホをすっと抜き取り、内カメにしてスマホを構える。

て「ずるい!絶対ツーショはだめ!」

り「としみつ、それはずるいよ」

むし「ちょうど全員いるし、集合写真だね」


結局みんな集まってきて、仕方なく腕を精一杯のばしてスマホを構える。
…まぁこうなるだろうとは思ってたけど。


Aは、わらわらと集まってきたメンバーを驚きつつも嬉しそうに見上げて『せまいよ〜〜』なんて笑ってる。

と「撮るよーはい、チーズ」


ぎゅうぎゅうの正方形の写真は、みんないい笑顔で写ってて(しばゆーだけは人中嗅いでた)、Aは嬉しそうに写真を見つめてた。


『え、投稿するよ?しちゃうよ?…どうしよ何か緊張する』

し「きえぇぇい!」

『っあああぁぁしばゆー!投稿しちゃったじゃん!』

ゆ「てか待って、もうフォロワー50人いるやん」

虫「みんな見つけんの早いね〜〜」

て「ツイートすんのは一旦待ってさ、サブチャン上げた後にしようよ」


『そうだね、みんなありがと…なのか…?まぁ、しばらく手探り状態でだけど色々やってみます…』


と「もう疲れてるやん笑」

り「流石アナログ人間」

『正直言うと、アカウント作る時点で疲れてた笑』

虫「皆さんフォローしてあげてね〜〜ついでに虫眼鏡のもしとくといいよー」

『よろしくお願いします〜〜』

【アナログ人間、インスタ開設】4→←【アナログ人間、インスタ開設】2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

国産小麦のちーずぱん(プロフ) - 金魚きんぎょさん» 嬉しいですほんとにモチベになります(;_;)ありがとうございます! (2020年11月1日 22時) (レス) id: 0153e246cb (このIDを非表示/違反報告)
金魚きんぎょ(プロフ) - この作品好きです! (2020年11月1日 20時) (レス) id: c103e928da (このIDを非表示/違反報告)
国産小麦のちーずぱん(プロフ) - 望愛さん» うわぁ嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しんで頂けるよう頑張ります(;▽;) (2020年9月28日 7時) (レス) id: 0153e246cb (このIDを非表示/違反報告)
望愛(プロフ) - 初コメです!作品拝見しました〜!!これからの更新すごく楽しみです!!応援してます!!! (2020年9月28日 0時) (レス) id: 51ee6da544 (このIDを非表示/違反報告)
国産小麦のちーずぱん(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» コメントありがとうございます。その言葉、本当に励みになります(;_;)橙さんですね、了解しました! (2020年9月27日 19時) (レス) id: 0153e246cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国産小麦のちーずぱん | 作成日時:2020年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。