検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:139,834 hit

【リレー形式で料理したら…!?】5 ページ19

コメ欄

━━━━━━━━━━━━━━━

@aaa
いや、A手際良すぎな?



@bbb
りょうがちょうどいい献立を決め次の人に繋がるように食材を用意し、

ゆめまるが一品もののおつまみを作り、

としみつがとりあえずパスタを鍋に刺し、

Aがハンバーグの種を完成させパスタの具材を切り次の人が何をするべきなのかを明確に示し、

しばゆーが悪魔のソースを作り上げ、

虫さんがソースを捨ててパスタをアレンジし味を調整して完成に近づけ、

てつやがパスタをさらにアレンジし全3品を盛り付けた

…全員の性格とかキャラが分かる良動画ですね!
|
@ccc
Aとりょうと虫のおかげだなこれ
|
@ddd
Aの仕事量えぐいwww
|
@eee
あの短時間でこんだけできるってほんと何者…



@fff
Aがあんだけ丁寧に手洗ってたのにしばゆーwww
|
@ggg
絶対汚い手でハンバーグ触ってるし笑


@hhh
ピーマンの種とヘタ、あんなに早くとる人見たことない。料理人でもない限りあのスピードは無理では?


@iii
ハンバーグあと焼くだけの状態でしばゆーにバトンタッチしたAナイスすぎる


@jjj
よくあれだけの材料でナポリタンって分かったな
|
@kkk
ケチャップめちゃめちゃ分かりやすく置いてくれてたのにしばゆー全然気づかんwww


@lll
5:01
3:54
虫さんとA、同じ体制で考えてるwww
|
@mmm
2人よくやりますよねこのポーズ笑


@nnn
みんなに褒められて照れてるAかわいいw
|
@ooo
A、別に凄くないとか言ってるけど十分すぎるくらい凄いわwww

◎出会ったのは #緑→←【リレー形式で料理したら…!?】4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

国産小麦のちーずぱん(プロフ) - 金魚きんぎょさん» 嬉しいですほんとにモチベになります(;_;)ありがとうございます! (2020年11月1日 22時) (レス) id: 0153e246cb (このIDを非表示/違反報告)
金魚きんぎょ(プロフ) - この作品好きです! (2020年11月1日 20時) (レス) id: c103e928da (このIDを非表示/違反報告)
国産小麦のちーずぱん(プロフ) - 望愛さん» うわぁ嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しんで頂けるよう頑張ります(;▽;) (2020年9月28日 7時) (レス) id: 0153e246cb (このIDを非表示/違反報告)
望愛(プロフ) - 初コメです!作品拝見しました〜!!これからの更新すごく楽しみです!!応援してます!!! (2020年9月28日 0時) (レス) id: 51ee6da544 (このIDを非表示/違反報告)
国産小麦のちーずぱん(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» コメントありがとうございます。その言葉、本当に励みになります(;_;)橙さんですね、了解しました! (2020年9月27日 19時) (レス) id: 0153e246cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国産小麦のちーずぱん | 作成日時:2020年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。