検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:3,274 hit

ページ12

【組んだ関係】


・保護者的立場→月摘理

悪戯大好きなるわが年下のメンバーに悪戯してたら、しっかり叱る。
超ボケ人でも、優しく接してくれるところが大好き。母親に少し重ねている
ルワの時でも話しかけて、仲良くしようとしてくれる
そのため、ルワも少しだけ心を開いている。

ー意外と日常ー


「団長〜、、ごめんなさぁ〜い、、もうしないからぁ」

「何回目〜?次はるわを着ぐるみにさせるよ」

「それだけは勘弁ッ!!!!僕は引かれたくない〜ッ!!」

ールワと団長ー

「ヘイyou!元気かい?」

「、、、、、さぁ」

「そろそろ普通にしゃべってくれよぉ、、、」

「、、、、、、、いつかね、団長」

「デレたっ!ルワデレたな!!」



・もう一人のるわを怖がる人、悪戯相手→愛野いおり

10歳という年もあり、反応が可愛いから気に入っている。
るわいわく、与栄団メンバーの中で一番いい反応をするらしい。
なのでよくるわの悪戯の対象になる。
普段は明るいが、ルワになると冷淡になるため、少し怖がられる。

ー悪戯日常ー

「いーおちゃんっ!」

「な〜、、、に、、、うわぁっ!!」

驚いた原因→るわの被り物

「ニヒヒッ、団長の借りたんだ〜!」

「も〜!何するの〜!」

ー怖がられるー

「、、え、と、、ルワ、さん?」

「、、、、、ん、なに」

「えと、、、その、、、ちょっと相談が、、、、」

「、、、、いーよ、何?」(怯えた表情、、、?)


・めちゃめちゃ話しかけに行く人→吹風葵

物静かな性格だから、少し周りにいない人ということで(るわが)気になっている。
それでめちゃめちゃ話しかけに行って、冷たくあしらわれるまでが日常。
るわはそれでも話しかけに行くため、ダルがらみともなっている。
ルワの時のほうが話しやすいような感じ。


ーもはや日常化ー


「アオちゃーん!」

「、、、、、なに」

「一緒にさ、チョコ食べよ!」

「、、、、うち、仕事あるから」

「えぇ〜、、、じゃぁ、今度!一緒にお菓子食べよっ!」

「、、、、、覚えてれば」

「やった!」

ールワとアオイー

「、、、、、あ、副団長さん」

「、、、、?」(あれ、テンション下がった、、、)

「どうも。お疲れ様です」

「、、、うん。おつかれ」

「じゃぁ、僕はこれで」

「、、、、うん」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:CS集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つら - え、みやさんめっちゃかわいいじゃないですか…。 (9月7日 22時) (レス) @page20 id: eed7d7e7dd (このIDを非表示/違反報告)
@天奏768(プロフ) - 明兎るわ様を派生作品にてお借りしました…! (8月27日 20時) (レス) id: 5574e36f30 (このIDを非表示/違反報告)
koryi(’-’*)♪ - OKです!記載させていただきます!作成お疲れさまでした〜 (8月24日 17時) (レス) @page2 id: 69229b7fff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女のコママ! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/achromatic1/  
作成日時:2023年8月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。