検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:109,503 hit

42 ページ42

まずは時間も時間なので昼食タイム。三人で三階にあるお洒落でいい雰囲気のカフェに来た。


ん〜〜!やっぱりメニュー見た時から思ってたけどめっちゃ美味し〜!!これレシピ知りたい、、、


でも、私は良いけどコネシマくんたちは良かったんかな?男の子っていっぱい食べるよな?


なんて考えていると、


「俺は別になんでもええで」

「俺は逆にこういうカフェ来たかったから万々歳めう!」

『あれ?私声に出てました?』

「いーや?でも水瀬って意外と顔に出やすいタイプなんやな笑」

「まださっきあったばっかりなのに何考えてるか分かりやすいめう!笑」

『え、そんなに分かりやすいですか?!』

「なんとなく申し訳なさそうな顔してんな〜ぐらいめう!」

『マジですか、、、』


自分がそんなに分かりやすい表情してるなんて今まで全然気づいてなかった、、、


今はまだ良かったけど、相手に不快な思いをさせてしまうときもあるかもしれんし、もっと気をつけよう。


「あ!そうや!なぁAちゃん!」

「LIME交換しよう!!」

『LIMEですか?いいですよ〜』

「やった!これでいつでも放課後JKできるめう!」


と、嬉しそうに言うオスマンさん。


むしろ私も先輩とはいえお友達が増えるのも嬉しい。


「コネシマはいいの?」

「あ、俺らはもう交換してるからええねん」


コネシマ君達とは勉強会の予定合わせるのにグループ作ったし、個人でもアカウント持ってるからね!


「、、、ふ〜ん」


_____



ご飯を食べ終えた私達はショッピングを再開したんやけど、、、


『あの〜、オスマンさん?』

「むぅ〜こっちも捨てがたいめう、、、」

『聞こえてますかぁ〜〜?』

「あかんわ水瀬。スイッチ入ったオスマンはもう止められへん。」


諦めも大事や、なんて言うコネシマ君やけど、、、


君は自分が関係してないからそう言えるんやろ!!


私知ってるんやから!


コネシマ君は心が無いってこと!!


あ、勿論、コネシマ君に感情が無いという意味ではなく、あくまでも自分に関係ないことを簡単に見捨てられるっていう意味ね。


、、、だってシャオロン君が言ってたもん!!


「ん〜決めたっ!やっぱり両方買うわ!!」

『オスマンさん、私そんなに持てませんよ?』

「俺達が持つから心配無用めう!」

『そういう問題ではなくて、!』


止める間もなくオスマンさんは服を買いに行ってしまった。



、、、私の服を。なんでも、私を着飾りたいそうや。なんで?

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:d! , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒翠(プロフ) - 宇タさん» わ!コメントありがとうございます〜!いやぁ楽しんでもらえて何よりです! (2021年9月25日 13時) (レス) id: 758961d143 (このIDを非表示/違反報告)
宇タ(プロフ) - 10のシャオちゃんに悶えてます。推しなので辛い〜可愛すぎ〜 (2021年9月24日 22時) (レス) @page10 id: 03f7136296 (このIDを非表示/違反報告)
黒翠(プロフ) - 鳴@紙さん» わわ!コメント、感想ありがとうございます!ヘタレくんって良いですよね、、、!実は私も鳴様の「食害ラブレター」拝読させて頂いてました!zmさんがめちゃくちゃ可愛くて最高でした、、、 ; ; (2021年9月13日 15時) (レス) id: 758961d143 (このIDを非表示/違反報告)
鳴@紙(プロフ) - まだまだ読んでる途中ですがとても面白いです!私もヘタレ好きでよく小説書いてるんです…!ヘタレいいですよね、これから応援してます!更新頑張ってください! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 657ead465a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒翠 | 作成日時:2021年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。