検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:9,399 hit

9月7日 ページ32

「和佳!これあげる!」

雪香にこっそり手渡されたもの。

それは…上原の、卒アル、ボツ写真。

交換したらしいんだけど、いらないから〜という軽やかな声とともに渡してきた。

「どのように使えと?」


「決まってるじゃ〜ん!会えない時にこれ見て元気出すのよ!」

ある意味やばいわな

でも一応雪香にも悪いのでもらってある。


ちなみに今も引き出しに入っているが、眺めるようなことはしていない。


だが…ひとつだけ気になったことがある。

交換した、ってことは…上原は雪香の写真を思っているってこと…。


それに少し、禍々しい何かを感じた。



そして、今日も未来は休み。

雪香は車で帰るのだと言う。


今日こそぼっちじゃん…

未来のクラス、1組へと行き、未来の机から配布物を持って、自分の教室へ戻り、帰ろうとした。


たまたまだった。


たまたま上原とタイミングがあったんだ。


一緒に、帰れたんだ。

3日連続で一緒に帰れるとか…うち、幸せ者かもしれないな…


別れ道。


「俺今日塾1時間前にいくわ。」


きょとんとした。


宿題が、終わっていないらしい。

それを言ったら、うちもだ。

「わかった、じゃあうちも1時間前にいくね。」


塾で。

うちは1時間ちょい前に着いた。


上原は、55分前。


誰もいなかったため、25分間おしゃべりしながら宿題を進めた。


幸せだったと本当に思う。


6:40から授業が始まるのに対して、6:00には同じ学校のやつがきたので、それほど長く話せたわけじゃないが…


嬉しかった

9月8日→←9月6日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 日記 , 実体験   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィドール*元りりあーね*低浮上(プロフ) - 白雪杏奈さん» ありがとう! (2019年2月18日 21時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
白雪杏奈(プロフ) - ホントだー読んでみる!(o^∀^o) (2019年2月18日 20時) (レス) id: b0400f18c5 (このIDを非表示/違反報告)
リリィドール*元りりあーね*低浮上(プロフ) - 夢ねずみさん» 恥ずいからやめてって… (2019年2月17日 22時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
夢ねずみ(プロフ) - 唇はやばいね! (o^^o) (2019年2月17日 19時) (レス) id: e7d899f24b (このIDを非表示/違反報告)
リリィドール*元りりあーね*低浮上(プロフ) - 夢ねずみさん» やめて!?ガチ目に恥ずいから!! (2019年2月17日 19時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィドール | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/96d58ae6b81/  
作成日時:2018年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。