検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:87,677 hit

純粋な狂気/Shoma [歪愛] ページ8

昌磨は天然で、純粋で、まるで幼稚園生みたいは真っ直ぐな性格をしている。
だからこそ、狂気も隠れていて。

宇「Aが俺から離れる?許さないよ、そんなの」
いつだったか、そんな話をしたことがあった。
彼は律儀に昔からの『ずっと一緒に居よう』とちう約束を守り、言葉通り常に一緒だった。
家は近いし、学校だって同じだし。
「...そうだよね」
だからこそ、変わりつつある昌磨に少しの不安があった。

これがエスカレートしなければいいけど。
幼馴染みであり、恋人でもある昌磨の横顔を見て私は少し不安になった。
宇「絶対に離さないよ、死ぬまで傍に居るんでしょ」
そう言って、ふわりと笑う。
ぞくりと背筋が凍ったが、私はぎこちなく笑い返した。

これは純粋な愛情、こんなに綺麗な愛を拒む必要がどこにあるんだろう?

私も最近、そんなことばかり考える。

宇「彼氏なんか作らなくていい、結婚なんてしなくていい、全部俺が居るから問題ないよ」
そして、ぎゅっと抱き付かれる。
昌磨の匂いと温もりと、安心感。
私もゆっくりと背中に手を回して、うんと頷いた。

例えこれが狂気でも構わないと思う。

「昌磨は、綺麗だね」
だって綺麗な彼には、綺麗な心が良く似合う。
誰がなんと言おうと彼は綺麗で、それを汚す者は許さない。
宇「そう?」

そうやって無邪気に笑う彼に、私も笑い返した。

寝惚けないで/Yuzuru→←共依存/Yuzuru [歪愛]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 宇野昌磨 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖(プロフ) - ぬさん» リクエストありがとうございます。とても素敵なネタですね!頑張って書きます。これからもよろしくお願いします。 (2018年4月1日 22時) (レス) id: da50392b08 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖(プロフ) - astroyuzさん» コメントありがとうございます。主の性格には特に気を付けましたので、そう言って貰えると嬉しいです!これからもよろしくお願いします。 (2018年4月1日 22時) (レス) id: da50392b08 (このIDを非表示/違反報告)
- 昌磨君と幼なじみのスケーターさんでエキシビで昌磨君にプロポーズされる小説お願いします (2018年3月30日 8時) (携帯から) (レス) id: b271d24507 (このIDを非表示/違反報告)
astroyuz(プロフ) - 男主のお話がとても好きです。いい男なんだろうな、と楽しく拝読いたしました。ヒロイン嬢もおかわいらしく、癒やされました。この先の更新も楽しみにお待ち致しております。 (2018年3月28日 11時) (レス) id: afb95e6422 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖(プロフ) - なほなりさん» コメントありがとうございます、気付くのが遅れて申し訳ございません!そう褒めてもらえるととても嬉しいです!これからよろしくお願いします。 (2018年3月16日 17時) (レス) id: da50392b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀糖 | 作成日時:2018年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。