検索窓
今日:44 hit、昨日:26 hit、合計:48,175 hit

たんたん坊の逆襲 ページ41

たんたん坊「妖怪城ではよくもやってくれたねぇ」

たんたん坊が口から唾液を飛ばしてくる

まずい..あの唾液はくらったら固まる代物だ!
なんとか避けてから攻撃に繋げないと..

A「霊火!!ってすぐ唾液にのまれちゃった..」

霊気弾じゃないと駄目か..霊気弾の札はあまり大量生産ができないから切り札として少しでも多く残しておきたかったけど..そうはいかないか..

A「霊気弾...!!」

たんたん坊「ぐおっ..だが一撃ではやれんぞ!」

も、持ちこたえられたか...

たんたん坊はあのデカい体で体当たりをしてきた

A「結界!!」

しかし結界は脆く崩れ去りたんたん坊の勢いを少し止めた程度でAにぶつかる

A「ぐっ...!!」

体当たりの衝撃で岩場にぶつかり、その場で気絶した。

←←←

こなき「Aがやられたじゃと!?ぬりかべ..グレムリンは頼むぞ」

こなきはたんたん坊の上に背後からそっと乗り、石になった。

たんたん坊「な、なんだ..!重い!重...い」

こなき「わしの重さに耐えきれるかな..!」

こなきはたんたん坊を潰し、Aの所へ向かう

こなき「A!しっかりせい!」

A「..........」

だ、駄目じゃ..目を覚まさん..

こなき「ネズミ男!Aが回復するまでその岩場の影で休ませておいてくれ!」

ネズミ男「お、おう..大丈夫か?Aちゃん」


ネズミ男とAは岩場の影に隠れてた。

←←

砂かけ「Aがやられた..なるほどこちらもただではすまないということか!」

魔女ザンビア「くたばれババア!」

←←

鬼太郎は狼男ワイルド、ドラキュラ三世に囲まれていた。

鬼太郎「お前たちか...厄介だな」

どちらもAが負けた相手..強さはかなりのもの!なら...

鬼太郎「先手必勝!!!」

鬼太郎は自分の両手を狼男とドラキュラに向けた

三世「そのかまえ...」

狼男ワイルド「あの技をやる気!?」

闇夜に消えた→←新鮮な血を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの鬼太郎 , 幽霊族 , 妖怪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光石 - ちなみに、 電撃の札の効果は 周りの敵に電撃を浴びせ動きを封じる  と、言う感じになります。 (2018年5月27日 20時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
月光石 - あの......、新しいお札のリクエスト何ですけど、『電撃の札』なんて、どうでしょうか? (2018年5月27日 20時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - あさまつさん» そうですね!できる限り修正していきます..! (2018年4月21日 21時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)
あさまつ(プロフ) - くうげさん» 他にもいろんなところに誤字らしきものがあるので、くうげさん自身で見返してみてはどうでしょうか? (2018年4月21日 21時) (レス) id: 6190dc879f (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - あさまつさん» コメントありがとうございます!完全に誤字でした...お恥ずかしいかぎりです.. (2018年4月21日 21時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうげ | 作者ホームページ:http://kohakuuu  
作成日時:2018年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。