検索窓
今日:32 hit、昨日:26 hit、合計:48,163 hit

今度こそ ページ11




新しい札の効力を試すために鬼太郎んとまた
戦うことになった

鬼太郎「いつでもいいよ!」

新しい札を自分の指先にまく

A「霊気弾...!」

霊力の塊が鬼太郎に向かって飛んでいく

鬼太郎「(これは..僕の指鉄砲に似てるな..!これは避けるしかない!)」

霊気弾の仕組み〜
Aの指先から発することのできる微量ね霊力を札の効力で数十倍に膨れさせる


A「避けられた..」

鬼太郎「リモコン下駄!!」

結界で防ぐもずくに粉々になる

A「霊火!」

鬼太郎は霊火をチャンチャンコを振り回して消した

鬼太郎「なっ....!」


霊火を消すのに夢中で霊気弾に気付けなかった!

鬼太郎「かすった..!」

A「霊気弾なら..通用する!」

しかし鬼太郎が投げたチャンチャンコに捕まり戦闘不能となる

鬼太郎「今回は危なかったよ..」

目玉親父「あれは鬼太郎の指鉄砲ににとるなぁ」

A「少しは通用して嬉しいです..!あとチャンチャンコ取ってもらっていいですか?痛いです..」

チャンチャンコがかなりの力で巻き付いててて痛い..

鬼太郎「うわっ!ごめん!チャンチャンコ取るの忘れてた!」

鬼太郎にチャンチャンコを取ってもらい

砂かけさんのアパートに帰った

砂かけのアパートではAが帰ってこないと軽く騒動になっていた

A「鬼太郎さんの所にいってました。」

ろくろ首「Aちゃんが朝帰りしてきた!」

かわうそ「ついに鬼太郎と..!」

こなき「これはめでたいのぉ」

砂かけ「Aいつ鬼太郎と暮らすんじゃ?」

アパートの妖怪たちから質問攻めをされる

A「別にそんなじゃないですから!」

ろくろ首「へー、所で昨日は鬼太郎とどこまでいったの?」

A「別にやましいことは何一つとしてませんって!///」


これからは鬼太郎さんのところ勝手に泊まりに行くのやめよう...!

めんどくさいことになる!

見上げ入道あらわる→←甘い口付け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの鬼太郎 , 幽霊族 , 妖怪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光石 - ちなみに、 電撃の札の効果は 周りの敵に電撃を浴びせ動きを封じる  と、言う感じになります。 (2018年5月27日 20時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
月光石 - あの......、新しいお札のリクエスト何ですけど、『電撃の札』なんて、どうでしょうか? (2018年5月27日 20時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - あさまつさん» そうですね!できる限り修正していきます..! (2018年4月21日 21時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)
あさまつ(プロフ) - くうげさん» 他にもいろんなところに誤字らしきものがあるので、くうげさん自身で見返してみてはどうでしょうか? (2018年4月21日 21時) (レス) id: 6190dc879f (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - あさまつさん» コメントありがとうございます!完全に誤字でした...お恥ずかしいかぎりです.. (2018年4月21日 21時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうげ | 作者ホームページ:http://kohakuuu  
作成日時:2018年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。