検索窓
今日:66 hit、昨日:39 hit、合計:702,518 hit

乱数「オネーさんはカワイイ系だよね!」『そう?乱数の方が可愛いよー!』乱数「いや、可愛すぎかよ(低音)」『...(聞こえてた)』乱数「なぁに?オネーさんっ!」『なんでもナイデス...』 ページ7

『今日はありがとうございました。楽しかったからまた誘ってくださいね』

左馬刻「へっ結局、スリル楽しんでんじゃねぇか」

銃兎「本当に気をつけてくださいね」

理鶯「また会ってくれ」

横浜駅でマットリからお見送りを受けている。

『まだ、明るいから大丈夫ですよ』

手を振って別れて、電車に乗る。






ぼーっと外を見ていて気づいた。

今日の晩御飯コロッケだった気が...

近所の惣菜屋さんのセールの日だな今日。

『ふふっ』


やべ、ここ電車だわ。

恥ず。









一郎「で?なんでお前タバコ臭いんだ?どこいってた?何した?」

ルンルンで帰ってきた筈なのに今は兄弟達の冷たい目線に晒されています。

玄関で正座なう。

『えっと...』

正直に言ったら殺される...

『シブヤに行ってて帰りにタバコ臭いおっさんの横に座っちゃって...?』

一郎「左馬刻の野郎から連絡来てるけど?写真付きで」

正直に言わないと殺される...!!!

『左馬刻さんとこ...行ってました...』

二郎「姉ちゃん...」

三郎「姉さん...」

うぉぉぉ!?そんな目で見んなよ...!?

『ごめんなさい...黙ってて...』

一郎「はぁ...まじ心配したんだからな?」

そう言って私の頭をぐしゃぐしゃと撫でる。

一郎「アイツには...左馬刻にはあって欲しくないけど...俺にAの友達関係にどうこう言う権利はねぇよ」

まだ、不満そうであるが優しい目を私に向けた。

一郎「何もされてねぇか?」

『うん、大丈夫...!』

お礼を言うとなんでだよ、説教中だぞとチョップされた。

兄さんはまぁ、いいかとキッチンに向かった。

三郎「姉さん!今日は姉さんの好きなコロッケですよ!」

あぁ、エンジェル...

三郎もキッチンへと向かった。

二郎「どうした姉ちゃん」

『足痺れた...立たせて...』

二郎「はぁ...ほらよ」

手を出す二郎。

『ありがとう』

手を取って立ち上がったけど痺れているものは痺れていて。

『あ』

やべ

立っていられたくて二郎に倒れ込んだ。

『ごめん、じろ』

二郎に謝ろうと二郎を顔を見ると、これでもかと顔を赤くして目を逸らしていた。

((((三郎「へっ、どうてーいwww」))))

なんて三郎の幻聴が聞こえる。

二郎「ごめん、姉ちゃん...」

そのまま二郎は抱きついてきた。

これ、絵面的に大丈夫なのか...?

甘えたりてないのか...?

抱きつくの好きなのか...?

やっぱどうていだからか...?

ここ、私でいいのか...?









三郎に見つかるまで残り30秒。

幻太郎「わっちに何か用かの?(女声)」『おぉ...可愛い...!実は私も男声出せるんですよ!』幻太郎「それは興味深い...」『まぁ、嘘ですけど(男声)』幻太郎「いや、ばりばり男声ですよ」『幻太郎さんより、イケボ?』幻太郎「いえそれはないです」『嘘?』幻太郎「いえ(即答)」『...』→←理鶯「髪の毛綺麗だな」『そう?ありがとう』理鶯「色は黒いのに暖かいイメージがある(アルカイックスマイル)」『うっ...理鶯さん...自分の顔立ち考えてください…!!!』理鶯「そうだな...小官はハーフだ...他とは顔立ちが違うな...すまない...」『そうゆう訳じゃないです!ごめんなさいっ!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。